サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

万魔の塔の場所

f:id:sajidq:20191103093604j:image

サじです

今回は11月11日に実装される万魔の塔のここなんじゃないかというとこ見つけたので

ストーリー進めてれば一度はなんだこれって見たことあると思う

 

一応この先バージョン5のネタバレ入ってます

 

f:id:sajidq:20191103093730j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20191103085834p:image

ファラザード裏通りのここです

アビスジュエル登録優先してストーリー周る人なら通ったことがあると思います

多分これが万魔の塔への入り口です

 

f:id:sajidq:20191103090605j:image

奥に見えるのがきっと万魔の塔

なんか遠くからなのかもしれないけど案外小さい気がする

もしかしてあれ万魔の塔じゃないかもしれない

 

不思議の魔塔並みの大きさだと思ったけど不思議の魔塔に比べるとスカイツリーとたけのこ里

 

  • 豆知識

f:id:sajidq:20191103094147j:image

たけのこの里きのこの山より美味しい」

 

f:id:sajidq:20191103090609j:image

下に階段があります

ここを降りて船着場にいきボートに乗ってあそこまで連れてってもらえるのかな

 

 

 

さっきこの柵から釣りしてた人いるけど竿届くのかな

まあこの世界グランドタイタスの内部から釣りできるような世界だからどこで釣りできてもおかしくないからいっか。。。

 

 

f:id:sajidq:20191103091741j:image

なぜここまで万魔の塔への入り口と確信してるのかというとこの変な旗持ってるギラムにあります

話しかけると

「俺は今 忙しいんだ」

と追い払われますが

「また来てくれよな。」

と割と親切

 

f:id:sajidq:20191103092106j:image

「忙しいからあっちいけ二度とくんな」

というどっかのキャラデリコとは全然違いますね

 

もうこっちが魔界なんじゃないのかな、最近までバトルルネッサンス魔界超えて地獄みたいだったし

 

 

それでギラムについてですが

 

f:id:sajidq:20191103092328j:image

公式サイトに思いっきり載ってます

これは確定

 

f:id:sajidq:20191103095727j:image

「11月11日の前の日はサポ48時間雇ってファラザード裏通りギラムの前で待機しましょう」


人気ブログランキング

押してくれると順位とテンションが上がります