サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

マイタウンの詳細ついに来るか

ピコーン

てれれれれれてれんてってれんてれってんてれん

てれーんててれれれれれって、てれーててれれってれてれれれ

てれってれれれれてれってれんてれってれん

てん!

 

f:id:sajidq:20190516013957j:image

本物の星の戦士です

DQXTVきます、もう何回言ったか忘れたけど

絶対マイタウンの詳細きます

情報次第で全力で金策して買うか1年後買うかが決まる

流石に今度ばかしは出るよ

 

 

f:id:sajidq:20190516014418p:image

コーナーはこんな感じ

今回も初心者大使の報告会てきなものがあります、やっぱ初心者大使報告会って多いね、この前の放送でも結構長くやってなかったっけ

 

というか初心者大使さんって今どこまで進んでるんだろう、噂によるとシャイニングって人は結構やってるらしいけど他はあんまらしい

初心者大使放送してたら久々に見ますかね

 

話は戻って

「教えて青山さあああああん」「アストルティア調査隊」「超バトルチャレンジ」「大使」

のコーナーがある

この中で来るとしたら

青山さんに普通にマイタウンの詳細を教えられるか、アストルティア調査隊にマイタウンの詳細を調査されるか、超バトルチャレンジでマイタウン詳細とバトルするか大使の報告で大使がマイタウンの詳細を報告するかになりますね

 

来ると信じてるからね

 

 

f:id:sajidq:20190516015626j:image

「うーーん、5億は流石にきついので4億9千万にしますかねぇ...」

そして飛び交う「うおおおいいねええ」の声

いつも叩いてる人は安西を見直したといい、ネット上では4億9千万にしたことによって安西さんが高評価されまくる

 

ってサイコパスじみた事をDQXTVで言ってる夢を見たんだけど正夢になるかな、むしろなった方が面白いことになりそうだけども

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190516015955p:image

俺はいままで「詳細こなかったら切腹」「詳細来なかったら引退」「詳細来なかったら死ぬ」

と、引退したり切腹したり死んだりしましたが今度こそ死ななくて済むかもしれない

 

真面目にマイタウンの値段は早めに出した方がいいと思うんですよ

 

 


ドラゴンクエストXランキング