サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】マイタウンの情報なし

不審者大使です

DQXTVニコニコ超会議出張版を見てきました

 

とりあえず出された簡単に今後のイベント情報を貼っていきます

 

f:id:sajidq:20190427180914j:image

イセエビグランプリ


f:id:sajidq:20190427180911j:image

第2回隠れスライムフェスティバル

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

マイタウンはどこだ

 

 

 

ドラクエ夏祭り2019

f:id:sajidq:20190427180918p:image

夏祭りの告知がされました

マイタウンはここで公開されるかもしれない、値段はもっと早く公開すべきだと思うんだけど

 

放送日は2018年8月3日です

「あれれー?今は2019年なのに2018年になってておかしいぞー!?(キチガイボイス)」

と思った方はまだドラクエ10を知り尽くしていない

 

これ実は運営がユーザーを試していてエテーネキューブ使って1年前に戻れるひとのみ視聴を許されてる放送という事なのです

 

ANZAI「1年前に戻れない雑魚おりゅ?」

 

 

 

 

マイタウン情報なし

f:id:sajidq:20190427182553p:image

f:id:sajidq:20190427182546p:image

いや正直今回の放送で情報が公開される気しかしなかった

なので深夜にニヤニヤしながらドヤ顔で

「ズバリマイタウン」

とか書いてたけどどうするのこれ

 

もしかしてこれ運営が俺を嫌っていてブログにこれ書いたせいで

「うーーん、やっぱなし!w」

ってなってなしになったりしたのかな、はは

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190427210618j:image

マイタウンの情報来ると思ってたんだよォ!なんでまだこないんだ!このやろう!!!!!!!!!

!!!!!クエックエックエエエエエエ


人気ブログランキング