サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

青山さんの重大発表

f:id:sajidq:20191119075935j:image

今日はついにDQXtvがありますううぇええええええええjづsっじぇjsjwsjsjsjsじゃksんsbsbzっゔぁbsbsbっs

 

と言ってもこれといった新情報自体は特にないと思います

5.0になったばかりなのでね

コインボスのドラゴンの情報くらいですかね、ワンチャンもう片方の新アクセの詳細も公開される

 

「情報ないなら見なくてもいいや」と少しでも思ったそこのあなた、今すぐ俺に海外産メタモン5Vでいいのでくださいくださいくださいくださいください

今回のDQXTVの目玉は情報じゃないんですよ

 

 

f:id:sajidq:20191119081510j:image

青山さんの重大発表

なにやら青山さんから重大な発表があるらしい、公式からも大きく告知されてるから相当でかい

 

「まさかやめるの!?」「サービス終了!?」

という声がありますが普通に考えてそれだったらこんなウッッキウキな文章じゃないでしょう、もしもそれだったら

「DQXTVで皆さんに伝えなければいけないことがあります」

みたいなシリアスなると思うよ、多分

 

 

じゃあぬぁにが来るのかというと

きっと余程すごい情報で、しかもDQXTVでやるってことはDQXに関わる事

例えばあれですね、あれです、わからないけど

 

うーん、DQX内に人狼でも来るんじゃないんですかね

それか元初心者大使候補だったギャビンさんが単独でついに第8期初心者大使に選ばれるのでは

 

 

噂ではアニメ化するって話とかオフライン版が出るって聞いたけどそれくらいデカい話でしょう、

常闇Vの実装をスナック菓子食べる感覚で公開した運営が重大っていうくらいだから重大なのは確定的に明らか

 

 

 

 

DQXTVは今日の21:00から

歴史が変わる瞬間を目撃しよう

 

 

 

 

これでガニャポン並みの情報だったら首とれる

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります