サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

新職業◯◯マスターが強すぎた

f:id:sajidq:20191109092043j:image

ストーリーでずっと使ってたけどやっぱ別物だよねこれ

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191109092126j:image

サじです

今回はアプデで追加されたデスマスターとは別の新職業

「ブーメランマスター」

についての記事です

 

なんかね、旅芸人という職業が廃止されたんです

旅芸人という職業が廃止されて新しく生まれたのがこの「ブーメランマスター」

もちろんブーメラン以外装備できません、他の装備したら絶対使われないので。

 

性能は太古にいた旅芸人という職業の上位互換ですね

 

f:id:sajidq:20191109092438j:image

この強さの秘訣は驚異の武器スキル

写ってませんがこの下にレボルスライサーがあります

 

きようさ+100
状態異常成功率アップ

チャージ時間-20秒

特技の回復量+100%

 

とかいう武器スキルとは思えない強さ

状態異常アップは短剣の特権だったのですがブーメランが取得することで、範囲に状態異常をばらまけるようになってしまう

 

早速防衛軍行ってみた

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191109094028j:image

一応ブーメランマスターは短剣も装備できますが、デュアルカッターとデュアルブレイカーの威力が他の職業のブメより威力が高くなっており、毒入れる手間なしで毒入りタナトスハントと同等

しかも二回攻撃できるのでダメージ上限1999のタナトスハントはなんだったのかというくらいブーメランの方が強いです

 

 

f:id:sajidq:20191109094041j:image

常時チャージ時間-20は壊れ、レボルを回しまくれるって時点でヤバい

きようさ+100はそのレボルの成功率を上げる

 

 

特技回復量+100%は100ではなく100%なので2倍です。ハッスルダンスや超ハッスルダンスベホマラーベホマズンにする強さ

 

 

 

f:id:sajidq:20191109094127j:image

もうあの旅芸人とかいう職業よりは格段に強くなってます

 

やはり常時チャージ時間-20が一番強い効果

こんなの体験したら他の武器持てないよ

 

f:id:sajidq:20191109094253j:image

スペルガードとかもう10秒とかになってる

流石ブーメランマスター

 

俺的に嬉しいのがデュアルブレイカーからの状態異常成功率アップルカニが可能になったことです

呪速埋めブーメランなら爆速で打てる

 

万魔の塔では祈りなしで回復しまくり範囲攻撃も強く、味方のサポートもできるブメマスが活躍すると思います

かなり楽しい職業なのでみんなも使おう

 

 


人気ブログランキング

↑押してくれたら順位が上がります