サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【初回CT0秒レボル】デビルアーマーの使い道

f:id:sajidq:20210102042806j:image

デビルアーマー男のロマン

というわけで今回はこのデビルアーマーの使い道を紹介します

ちなみに言うほど不遇ではなくバ◯ルレックスとかいうモンスターより活躍の場がないわけではないです

真かぶとわりでレボルを入れれるしマジックブレイクによる範囲攻撃で敵を殲滅することもでき、重さもあるためある程度のモンスターなら押すことができる

用はレボルを使える片手剣パラ

 

 

 

しかしこのモンスターの強みは何と言っても

f:id:sajidq:20210102162237j:image

初回CT0秒の真かぶと割り(レボル)

 

なので今回提案する使い道は短期戦

レベル上げです

モンスターバトルロードではないですごめんなさい

 

f:id:sajidq:20210102044522j:image

 

というわけで経験値が美味しい、しかもおともなし一体のみ出現のドラゴンゾンビ強を倒したいと思う

スキル振りはこんな感じ

【きようさアップ】をつけることにより真かぶとわりの成功率を上げてます

きようさを上げるのと状態異常率アップをつける(どうやらきようさアップの状態異常率アップは真かぶと割りに効果がある模様)ことにより確実に真かぶとが入るようにしてます

 

残るスキルポイントはやぶさ斬りの火力を上げるために使ってます

 

f:id:sajidq:20210102045543j:image
f:id:sajidq:20210102045624j:image

ステータスはこんな感じ。

ドラゴンゾンビ強を押すので開戦時100%ヘヴィチャベルトは必須アイテム

 

使用特技ははやぶさ斬りと真かぶと割りのみにしましょう

 

f:id:sajidq:20210102154140j:image

キリンジをも押せるので一応キリンジにも使えますがサイおとこがクソ邪魔です

キリンジに先に攻撃しないと真かぶと割りをサイおとこに脳死で叩きつけます

 

 

 

実践

f:id:sajidq:20210102154207j:image

速い、そして安定すr

敵が消滅していく

 

構成は今回ブメレンスパデビルバト(自分)です

なぜ旅ではなくブメレンなのかというと範囲バイキ+まもりの霧をつけるためなんとなく持ってきました

デビルアーマーがドラゴンゾンビ強を押せるのでかなり安定します

 

しかし完璧というわけではなくデビルアーマー本人には若干火力はありますがそこまで火力はないのが玉に致命傷レベルのきず

そして自分の職業によってはスパを入れにくくなります

 

スパを入れない構成だと

 

デビルアーマー ムチまも 旅(orレン) 自分(なんでもOK)

 

となりますがスパを入れるとなると

自分がレンや旅などの範囲バイキ持ち兼蘇生呪文を覚えた職業、もしくはそれなりに火力を出せる職業にならなければならない

 

レボルを入れれると言っても火力がなければ意味がないのだ。

 

f:id:sajidq:20210102160224j:image

だからといって敵を押せてなおかつ初回CT0秒レボルできるデビルアーマーが弱いはずがない

「強すぎる!今すぐ育てろ!」とまでいく壊れではありませんがいると便利っす

 

元気玉結果

f:id:sajidq:20210102160052j:image

ブメレン デビルアーマー ムチスパ 自バトで

2547061の経験値を得ることに成功した

結構ぐだったりしたのですがいい結果だとは思います

キリンジ混んでないときあったら今度はキリンジでやってみようかな

 

 

 

というわけでデビルアーマーの使い道は【初回CT0秒レボルを活かしたレベル上げ】です

さあレベル上げで使おう

 

 

 

今度暇な時デビルアーマーをバトルロードで使ってみたいっすね


人気ブログランキング