サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

メイヴ5無理

f:id:sajidq:20191108094738j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20191108094745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191108094934j:image

ああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191108094956j:image

うぇへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへゔぇへへへへへへへへうぇへへへへへへへ

うへうへへへへへさかなだ俺さかなたべたい。さかな食べたい!

ひゃひゃはやはyははやはは

 

f:id:sajidq:20191108095046j:image

あーーーーたのしい、たのしすぎるたのしいよおおハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

たつまきがたつまきがみえる!みえるぞ!

ハハハハハハハハハハハハ

 

f:id:sajidq:20191108095259j:image

ワハハハハハハハハハハハハ

ゔぇへへへへへへへへへへ

 

 

f:id:sajidq:20191108095437j:image

f:id:sajidq:20191108095753j:image

あああああああああああたのじいぃぃい

たのしいたのしいたのしいたのしいたのしい

ハハハハハハハハハハハハ

トゲが!トゲが内臓に刺さって気持ちいいいいいいいい

 

 

 

f:id:sajidq:20191108095731j:image

めいゔ!めいゔがいた!メイヴVがいるぞ!めいゔたおしたい!おれめいゔたおす!

 

 

 

f:id:sajidq:20191108095932j:image

メイヴVたおした

やった勝てた、ハハハハハハハ俺が一番なんだあああ俺が一番なんだあああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイヴVは無理ゲーです。

 


人気ブログランキング

↑ポチっと押してくれたら順位が上がります