サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

未だに緩和されないレアボスコイン

おみくじボックスを引いてると彼はやってくる

 

f:id:sajidq:20200108081933j:image

レアでもない彼がやってくる

使いにくい彼がやってくる

その名は"レアボスコイン"
これの正体はレアボスコインではなくただのハズレコイン

 

 

 

売れない、同時入れできない

f:id:sajidq:20200108082246j:image

ずっと言ってますが

レアボスの消化に困ってます、消化不良起こってます

俺以外にレアボスコイン余りまくってる人がいると思う

このコイン本当に厄介で今では金策効率悪いし同時入れできないしで別に周回してもあんま恩恵がないコインになってます

 

やるとしたら暇つぶし程度

もう大量に持ってるのでザキャッツコインのように売りたいとこだけどこのコインは売れない

売れないし同時入れできないって地獄でしょ

 

 

他のコインは同時入れできたりで緩和されて時代に合わせてそれに見合った効率になってるけどレアボスコインだけは未だに時代の流れに追いついてない

 

売れるようにして欲しい

f:id:sajidq:20200108083240j:image

う"り"だ"い"!"!"
レアボスコイン同時入れが技術的に無理っぽいならもういっそ売れるようにして欲しい

3000Gとかでも嬉しい

それか同時入れで一気に4体出てくるとかやっぱできないのかな

 

というわけでグレンでおごり10枚やるので見かけたら来てね

 

 


人気ブログランキング