サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

久々に乞食する

↑新着動画

 

f:id:sajidq:20180928162750j:image

 

サじです

ほうじ茶を飲みながら記事を書いてます

 

 

 

今日スラチャに「昔乞食記事書いてた人ですか?」というメッセージが書かれてました

 

懐かしいな、実はブログ始めて間もない頃乞食記事をよくかいてたんだよね

【いらないゴールドストーン回収】

【グレンで小瓶1000Gで買ってもらう企画】

【魔法の迷宮野良でコインテロリストを狙ったコイン乞食】

その他もろもろ

まあコインテロ狙ったコイン乞食以外全然収穫ありませんでしたよ

 

実に懐かしいです、そういえばもう何ヶ月も乞食して無い

 

f:id:sajidq:20180928163349j:image

なので今からやる

 

やってまいりました!久々の乞食企画!

ぱふぱふ!ポポーんドドがガーンあああああああ!(歓喜のファンファーレ)

 

f:id:sajidq:20180928163909j:image

こちらは今回の被害者Mr.ロスター

コインボスお手伝いの手続きをしてくれる毛玉物

今回はコインボスお手伝いしてアクセを乞るという事をしていく

 

f:id:sajidq:20180928164201j:image

さっそくマッチング

なんでも手伝っちゃいますよげへへ

 

 

 

10分後

f:id:sajidq:20180928165427j:image

マッチングなし

だいたい予想できてた、お手伝いしてもらいたい人なんていないんですよね、今の時代サポでなんとかできるし

 

 

マッチングしてる間に超能力を思いついた

能力名は時間止めです

えー1秒間時間を止める能力です、ただし自分も止まります

 

 

 

f:id:sajidq:20180928165701j:image

やめます

 

 

f:id:sajidq:20180928170314j:image

魔法の鍵乞食

乞食勢の皆さん、そうでも無いみなさん

正直この乞食方法が一番安定します

 


f:id:sajidq:20181203193744p:image

というわけでドラゴンの顔した人とマッチングしました

 

そして


f:id:sajidq:20180928170317p:image

レアボスを捧げてくれた!

あんがと!ほんまあんがと!!!

捧げてくれなかったら記事にできなかったんだ

 

 

f:id:sajidq:20181203193755p:image

相手はバラゾン

まあ105なんで勝てるの当たり前ですね

 

ぼくたちはリッキーと安西の手によって改造された最強兵器


f:id:sajidq:20180928170256p:image

圧勝しました

 


f:id:sajidq:20180928170301j:image

今回の収穫はパープルオーブ

レアボスコイン捧げてくれた方、本当にありがとうございました

 

うん、やっぱ人に奢られて手に入れる物は格別だね

 

以上、クズリポでした


ドラゴンクエストXランキング