サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

どうやって開くんだ

f:id:sajidq:20180929083443j:image

サじです

砂をなおすのはもはや日課です

 

 

f:id:sajidq:20180929083511j:image

プレイべってどうやって開くんだ、と思ったので

今回はプレイベの開き方を勉強するついでに開く

実はぼくプレイベとやら行ったことあるんですけど開いたことないんだよね

プレイベはツールで開けるらしい

 

f:id:sajidq:20180929083639j:image

同意してスタート

 

f:id:sajidq:20180929083704j:image

新しくプレイベを開きます

まずタイトル

インパクトあるタイトルにしないとね

第一印象は大事だからね

 

タイトル

f:id:sajidq:20180929090609j:image

バトエン大会

みんな大好きバトエンです

これに目が入らない人はいないでしょう

 

では次に

開催場所

f:id:sajidq:20180929084044j:image

開催場所を決めていく

 

f:id:sajidq:20180929084504j:image

「開催場所?もちろんグレン城下町だろ!」と言いたいとこですが

 

f:id:sajidq:20180929084358j:image

無理

 

 

と言うわけで開催場所はみんなが盛り上がれる場所を選んだ、

それは

 

f:id:sajidq:20180929085044j:image

僕の家!!!

 

 

f:id:sajidq:20180929085056j:image

開催場所は僕の家で決定!!!

みんなが盛り上がれる場所、ここしかない

砂でさえ盛り上がれるんだから間違いない

 

イベント内容

f:id:sajidq:20180929085245j:image

イベント内容を決めたいと思います

まあバトエン大会なんだから簡潔に書きますか

 

 

f:id:sajidq:20180929090722j:image

、、、

 

何かが足りない

 

何かが足りませんね、やっぱ賞金をからませないと人間ってのは寄ってこないんでね

賞金入れます

 

f:id:sajidq:20180929090730j:image

というわけで100Gの賞金を入れた

100円あればマ◯ドナ◯ドにいけるぞ

 

でもまだ何かが足りない

インパクトが足りない

説明文にインパクトがないと人は寄って来ません、

 

f:id:sajidq:20180929091118j:image

なのでインパクトある説明文にしてみた

これ見て引きつけない人はいないでしょう

 

賞金100gは揺るぎません

でもさすがに暑苦しいしキャラデリも中々やばいと気づいた

 

やっぱ気楽に書いていこう

 

 

f:id:sajidq:20180929092348j:image

気楽に書きすぎた

僕のステータス書いてるだけになってしまった、そして唐突の賞金100g

今までのイベント内容で一番イかれてる内容

こんなんじゃ全然ダメ

 

そして考えに考えぬいた結果がこれだ

 

 

f:id:sajidq:20180929091523j:image

 

 

100G

もうなんか考えるのがめんどくさくなった

 

結局賞金だけが生き残ってしまった

 

なのでイベント内容はこれで決定

 

 

 

 

 

まあやらないけどね


人気ブログランキング