サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

雑魚になる方法

※過去に投稿したはずの記事が下書きになってたので再投稿です

 

 

 

 

 

強さを求める

f:id:sajidq:20190605075047j:image

強くなりたい

 

それは誰もが思うことだろう

 

 

 

f:id:sajidq:20190109025341p:image

強さへの憧れは誰にでもある

ナイスボディを手にいれ強大な筋力の強さ、もしくは権力の強さ、強さには色々ある

 

「俺より強い奴にあいにいく」

という強さを求めた格闘家の名言がある

 

 

 

 

 

だが世の中にはこんな人もいる

 

f:id:sajidq:20190109025826j:image

弱くなりたい

 

 

 

f:id:sajidq:20190109025946j:image

弱さへの憧れは誰にでもある

クソザコボディを手に入れ貧弱な筋力を手に入れる、もしくは人権すら認められない権力の弱さ

 

「俺より弱い奴にあいにいく」

これは弱さを求めたサじの名言です

 

そして弱くなりたい人100人に強くなりたいか弱くなりたいかアンケートをとった

f:id:sajidq:20190109031623p:image

図を見れば弱くなりたいが圧倒的に多いのがわかる

 

ということで

今回は極限まで弱くなる方法を伝授する

 

 

雑魚になる

では弱くなる方法を書いていく

まずは何より見た目が大事

f:id:sajidq:20190605081931j:image

もうこの時点で弱そうな見た目ですが、まだまだ足りない

では究極にザコい見た目を用意したので見てもらいます

 

 

f:id:sajidq:20190109032602j:image

ドン

うわあもう威圧感がなさすぎて頭がおかしくなりそうなくらい弱そう

スコルパイドでこんな見た目の人来たらなんか勝てなさそう

 

これは最弱王目指せます

f:id:sajidq:20190109033018j:image

そしてこの強そうに見せつけるナイスポーズを見よ、いやー本当に弱そう

 

では次に中身を弱くしていく

究極のアイテム

f:id:sajidq:20190109033657p:image

みなさんは進化の秘宝をご存知ですか

生物の従来の進化の過程を無視して成長させる秘宝、要するに強くなるアイテムです

 

実はドラクエxにはこれに似たアイテムがあるのです

 

f:id:sajidq:20190109033835j:image

それは

試練のバングル

技が相手に攻撃が当たらないようになる最弱のアイテム

別名:退化の秘宝

 

入手方法はバトルマスター転職クエでジェイコフのクエストを受注した後(リプレイでも可)

その時点で縁を切り、二度とジェイコフと話さないようにすることによって永久に手元に残る

 

これをつければ誰でも弱くなれるという使えば誰でも強くなれる進化の秘宝とは真逆

 

というわけでこれを装備しましょう、そしてこの時点で見た目も中身も弱くすることができた

 

ここまできたら最弱オーラが強すぎてもうPTにも入れてもらえないだろう

 

 

フリコメ

では最後にフリコメを雑魚にする

f:id:sajidq:20190109035425j:image

考える上で大事なのは自分が弱いという自覚を持つこと、自分に人権がないと思いながら書くと弱いフリコメが書けます

 


f:id:sajidq:20190109035422j:image

堂々と「弱いです」と書くのもいいし


f:id:sajidq:20190109035429j:image

どうでもいい事を自慢することによって弱さを引き立てるのもよし

 

自分だけのオリジナルザコフリコメを作ろう

 

 

終わり

以上のことをこなぜば弱くなることができます

これで君も最弱王だ


ドラゴンクエストXランキング