サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【狩場ランキング】デスマスターのレベル上げはどこが良いか

 

サじの狩場ランキング【Ver5.0】

f:id:sajidq:20191106014514j:image

サじでやんす

今回はデスマスターカンストまでレベル上げをして、体感美味しかったモンスターをランキング化していきます

 

結果的に美味しいものが1位なりますが、楽さや混み具合によって2位、3位の方が脳死で気楽というのもあるかもしれない

 

ちなみにメタキンは候補に入れてません、コインなので

 

 

3位

f:id:sajidq:20191106020312j:image

ぶちスライム

これは未だに美味しいですね

低レベル帯の時はこいつとはぐめたをひたすら殺しまくりました

こいつの他のモンスターにないレベル上げの長所は

何もしなくても勝てる

これがぶちスライム最強の長所

ぶつかって戦闘が始まり、気づいたら周りのぶちスライムが死んでいる

 

経験値が美味しく、しかも放置狩りが可能なので3位にランクイン

 

 

 

2位

f:id:sajidq:20191106021034j:image

フォンデュ強

魔界のモンスターです、見た目も美味しそうだし経験値も美味しい

こちらは完全放置をするとドラポヨロンのようにピンチになる場合があるので完全に放置はできません

 

しかし自分がやることは簡単

相手を冥王のかまで転ばしまくるだけ

あとはキラパンや大剣バトやブメ旅の範囲攻撃でしばくだけ

※フォンデュ強は炎耐性があるため炎属性の大剣でいくと効率が下がります

 

事故率ものすごく低くて弱いのに設定ミスなのか

「かなり強そうだ。。。」

と勝手に勘違い引き起こしてるので強敵ボーナスも美味しいし一体ずつの経験値も高く2〜4体わくのでかなりの効率的で楽なレベル上げを期待できる

 

f:id:sajidq:20191106021738j:image

メタルなしで149万でしたが、出現数は2〜4なので運によってはこれより高くなったり低くなったりする場合もある

 

はぐメタ狩りのようにお金を使わずしかもフィールド狩りで149万Pは昔じゃ考えられませんでしたね

経験値獲得も大量でしかも事故がなく冥王のかまするだけで楽だったということで2位にランクイン

 

そして最後の1位は

 

 

 

 

1位

f:id:sajidq:20191106022314j:image

闇のキリンジ

この1位は、あくまで経験値効率が高いの1位です。楽さは2位、3位の方が楽

バカみたいに事故率高いけど慣れれば最効率

別なことをやりながらレベル上げはできないけど本当経験値美味しいですこれ

 

まず一体だから玉給にブレがない

一体だからスパでミリオンスマイルを一回するだけで最高経験値を獲得できる

経験値が美味すぎる

下手するとはぐメタを超える玉給

 

もう経験値が美味しすぎて全滅したときの地面の味すら美味しいんじゃないのかな

 

「慣れる」というと

闇のキリンジと戦闘が始まったら手早く深淵の契りを使い自分自身に聖女のまもりをつけつつすぐによろいの騎士を召喚し、味方が死んだら即ザオラルする精度が必要

 

f:id:sajidq:20191106023532j:image

ひたすら全滅してグダグダして葉っぱ食べながらキリンジに粘着していた結果、玉給130万でした

グダグダしたのにこの玉給

グダグダを押さえることで玉給がかわっていきます

 

 

f:id:sajidq:20191106024908j:image

慣れるとメタルなし玉給180万Pとか出ます

もうはぐメタ持ち寄りと同じどころか超えてますね

PTは主にバト2スパで行きました

 

味方が死んでもすぐ叩き起こす

そして自分は生き残ることを意識しよう、デスマスターより人を雑に扱う職業ないと思う

 

それとこれに似たやつでドラゴンゾンビ強がいます

なぜランキング入りしないのかというと方法が闇のキリンジと似てて、闇のキリンジより事故率が高く、結果闇のキリンジの方が効率良かったからです

 

 

最後に

放置のぶちスラ

脳死のフォンデュ強

効率の闇のキリンジ

で覚えよう

 

自分のプレイスタイルのあったものを狩っていこう

 

ですがやはり最強はメタキン持ちより

メタキンを親の仇の如く貯蓄してる人にとってはフィールド狩りはただのおままごとにすぎないのだ、

 

次もし緊急メンテしたらお詫びメタキンコイン100枚ください

 


人気ブログランキング

↑押してくれるとランキング順位上がります