サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【雑記】アプデ後すぐする事

f:id:sajidq:20190317020038j:image

サじとござもうす

今回は俺がアプデ後、すぐにする事を書いていこう

 

ストーリー、新装備求めてゼルメア、新種の猫見つけるまで猫捨てまくるゲーム、やることが結構ありますね

 

 

だが俺にはまず最初にやらなきゃいけないことがある

 

 

では予想しましょう、俺がアプデ後まずやること

 

 

 

 

はい

職人です

 

f:id:sajidq:20190317020457j:image

新装備の作成、すなわち地獄の職人奴隷にならなければならない

職人はサブのさいほう職人

 

俺以外にいるでしょう、アプデした後のドラクエで必ず最初にやるのは職人って人

 

f:id:sajidq:20190317020656j:image

全てはマイタウンのため

確かに前までの俺はバブルなんて気にせず適当に稼いで適当に金がたまって適当に使ってた

だけどもうそんなことできない

マイタウン購入宣言して、マイタウンをガラクタウンにすると誓ったからね

 

 

 

f:id:sajidq:20190317021040j:image

「いやだってさ...なんか宣言したらかっこいいじゃん...その場のノリだけで購入宣言したけど3億これ結構きついんだよ、だから今回ばかしはバブルに乗らないといけないんだよ...」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190317022021p:image

まあ俺だって正直な所こんな感じにドラクエっぽくモンスターを倒してゴールドを稼ぎたい

モンスターを倒し素材を手に入れそれを売る、実にドラクエらしいが

 

 

f:id:sajidq:20190317023848p:image

結局この世界のお金持ちは職人ができるかできないなで決まるといっても過言じゃないと思う

 

マイタウン目指すなら職人をやった方がゴールドが溜まるのが早いのは明らか、これはもう嫌でも乗るしかない!

 

というのも、やはり俺は夜くらいにしかインしないし、絶対強者の二垢勢でもないので大量に稼ぐ手段が職人くらいしかない

 

 

 

f:id:sajidq:20190317025459p:image

全てはマイタウンの土地を全てもので埋めつくしてめちゃくちゃにしたいがための事

芸術的なガラクタウンのためだ

 

 

 

それと夢で見たんですよ、スペ福でゴールデントーテムを当ててマイタウンを購入する夢を

 

やはり楽に稼ぎたい、宝くじとか福引とかでなんかでないかなー本当、なんの努力もせずに得るマイタウンはさぞ快適そうだ

努力より運

 

 

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190317025459p:image

ということで俺がアプデ後やることは

職人でした

全ては夢のマイタウンのため

 

みんながストーリー進めてる時俺は作業を進めてるから、

みんなが猫集めてる時俺はお金集めてるから、

みんながメレアーデとの絆を作ってる時俺は服作ってるから

 


人気ブログランキング