サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺のお勧めコーデ

f:id:sajidq:20181029010935j:image

ようこそ俺のブログへ

今回はみんな大好きドレア記事

                                                

俺がこの寒い季節におすすめのコーデを

生で作り上げたいと思う

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181029095918p:image

まずメギス討伐マンキャラを被験者にします

はじめての討伐以外の仕事だよ


f:id:sajidq:20181029010633j:image

頭は最後に決めたいと思います

てことで上はあったかそうな物を選びましょう

 

手編みのセーターいいですね、あったかそうですし可愛いし何よりプラコンの温もりを感じれる


f:id:sajidq:20181029010629j:image

ひつじのころも上も中々暖かさそう

 

でも肩が寂しいので別のものに、f:id:sajidq:20181029010622j:image

てことで色々迷いましたがこれに決定

決めた理由は単純にポッッカポカで暖かそうだっただけです

 

では次に体下

f:id:sajidq:20181029093337j:image

体下はブッカブカの物を選びたいですね

 

まずおとぎの森エプロンはクソみたいにブカブカしてるので着けてみましたが

しっくりこないので別にします


f:id:sajidq:20181029093329j:image

ひつじのころもはあったかそうなのですが、あったかくなる範囲がメイヴの魔蝕並に狭い

 

このままでは太ももが凍ってしまうので別のものにします

 

f:id:sajidq:20181029093333j:image

若武者の鎧

ブッカブカで暖かそうでこの装備の説明文も暑苦しいのでこれで決定です

 

f:id:sajidq:20181029094625j:image

次は手ですね

モフモフで暖かそうなな手の装備はアレしかないのですぐ決まりました


f:id:sajidq:20181029094630j:image

まあヤマネコグローブですね

色々な手を見てきましたがこれを超えるモフモフはありませんでしたので多分これが一番暖かい手だと思います

なのでチョイス

 

f:id:sajidq:20181029095049j:image
f:id:sajidq:20181029095055j:image

続いては足

足は暖かそうな装備が沢山あって正直迷う、スターリーや族長、どれもくっそブッカブカで捨てがたい

 

そして結局1時間くらい迷って選んだ足は

 

 

f:id:sajidq:20181029095052j:image

鉄壁のすねあて

これを超える暖かい足は無いと思います

いやこれはもう暖かいを超えて暑い

冷え性対策にもなりますし最強の足装備なのでチョイス

 

 

では最後にアタマ

f:id:sajidq:20181029105839j:image

メレアーデウィングを着けてみた

これ中々可能性秘めている頭装備らしい

髪拡張したりカブトムシになったりとね

 

ただつけて見ただけでチョイスはしません

 

f:id:sajidq:20181029100241j:image

白猫フードをつけて見た

後頭部とか耳は暖まりそうですが

顔面が暖まっていない

このままでは顔面がカッチコッチになってしまう

 

暖かいかつ顔面を覆う装備

アレを着れば良い

 

 

 

f:id:sajidq:20181029100728j:image

神兵のヘルム

これで完璧でしょう

神の威光だかなんだかであったまります

 

 

f:id:sajidq:20181029100955j:image

完成です

これを着れば冷え性の方も、寒い季節に汗をかき、熱中症にもなることでしょう

みなさんもこの季節はこれで凌ぎましょう

 

 

以上で僕のこの季節にオススメのドレアを終了しま


ドラゴンクエストXランキング