サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

郵便箱に入れられたやばい手紙

※タイトル変更しました

しばらくしたら反映されるはず

f:id:sajidq:20181028013158j:image
f:id:sajidq:20181028013155j:image

f:id:sajidq:20181028013321j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181028013358j:image

 

 

 

 

 

メレアーデウィングつけると悲惨になるサじです

今回はスコルパイド1を旅芸人で攻略しようとしました、ちなみに1自体踊り子で一度クリアしてあります

 

 

 

僕の数少ないフレンドとフレンドのフレンドで4回行った結果勝つことができませんでした

構成はまも2賢旅でした、赤には一回だけ行けました

一緒にやってくれたフレンドさん、そしてフレンドのフレンドさんありがとうございました

 

そしてあの時ブラッドウェーブ避けられなくてすんません

 

 

 

前置き

f:id:sajidq:20181028022254p:image

というわけで前に宣言した通りスコルパイド いきます

一緒にやるフレあんまいないので

自宅に凸って来て勝手に集会をしてる人誘拐してスコルパイドに連れて行きます

 

 

フレとチャットしながらスコパイみたいなワイワイの日常ブログを期待してる方、残念ながらこのブログは、ほんわか日常ブログではありません

 

 

まず僕の家で人が集会してるのがおかしい

 

死んだら負けゲーム

f:id:sajidq:20181028030417p:image

とりあえず適当に集めた。

開始して間もなく、

死んだら負けゲームを開始した

 

ルールは先に死んだら負け

 

f:id:sajidq:20181028030635p:image

へっへっへ...

早速死者が出てしまいました

本来なら敗北だけど

ザオトーン中に死んだので「ザオトーンきたので『大』敗北」と皮肉を込めて言いました

 

 

 

f:id:sajidq:20181028031115p:image

発言した途端殺された

やべえこの画像だけだとブーメラン発言してるようにしか見えない

 

チャット打ってたせいでやいばできず死んだとは口が裂けても言えませんからね

 

 

 

ちなみにこの後全員死にました

勝った人はオーガの人でした

 

優勝者のオーガには豪華景品とかはありません

 

お手紙

ではここから本編

スコルパイドを忘れて読者から手紙届きまくったので紹介します

その1

f:id:sajidq:20181028032341p:image

まず

残飯を入れられました

ついに僕の郵便箱に生ゴミも入れられるようになってきた

 

f:id:sajidq:20181028032517p:image

食えるのかこれ

 

まあ草なだけまだ良いですね、鉄のフライパンとかじゃなくてよかったです

 

その2

f:id:sajidq:20181028032817p:image

謎のふしぎなドロドロ取り扱い説明書

ふしぎなドロドロの事が詳しく書かれてます

ふしぎなドロドロを僕の郵便箱のブチ込みまくった人は必見、うんそこのお前だよ

というかこの便せん多いね

 

 

 

いやなぜこれを書こうと思ったのか

 

その3

f:id:sajidq:20181028033303p:image

痔によく効く薬

痔じゃないのになぜか貰いました

ですが痔になった時のためにもらっておきます

 

 

 

f:id:sajidq:20181028034242p:image

塩じゃねえか

確かに痛感的に効くねこれは

これは傷口に塩を塗れというメッセージでしょうか、こんな文章だけどド畜生じゃないか

 

ん?俺が情弱なだけで普通に痔に効いたりするのかな?

 

その4

f:id:sajidq:20181028034913p:image

多分この中で一番まともな手紙

普通に良い背景、普通に良いドレア、普通の文章

 

f:id:sajidq:20181028035135p:image

そして普通の届け物

涙が出てくる、今まで食べてくださいとかいっててつのクギとかフライパン届いてきてたからね

 

 

ラスト

f:id:sajidq:20181028035404p:image

 

 

まてなにこれ

リアルでびっくりした

クッソ怖い

 

 


ドラゴンクエストXランキング

トゥーンタウン1736-6ではよく分からない手紙や怖い手紙面白い手紙可愛い手紙を郵便ポスト満タンの時以外募集してます