サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺のハロウィン終わった

f:id:sajidq:20181030050749j:image

ナスビナーラの思い出映像で出身村イベントの時の見た目変えれることを最近知った

ためしに遊んで見た

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181030050753j:image

 

 


f:id:sajidq:20181030050803j:image

まあそりゃびっくるするよね

 

 

 


f:id:sajidq:20181030050743j:image

サじです

踊り子クエスト終わらせました

ていうか正直終わってるの気づかなかったよ

まったく必殺発動しなかったから確認したら終わってなかったみたいな

僕踊り子でスコルパイド1討伐したんだけど時間かかったのはそのせいか

 

f:id:sajidq:20181030051501j:image

そんでクリアした後思ったんだけどそういえばやみしばりの見た目変更にボスの黒怨王ってやつの見た目あった気がしたな

 


f:id:sajidq:20181030051816j:image

ていうことで確認したらありましたので

せっかくだから倉庫に封印されていたおめかしレアカラー券で見た目変更する

 

黒き怨霊色って書いてあるけど黒き怨霊ってモンスターいないしきっとモデルが黒怨王でしょう

 

なんで黒怨王色じゃないんだろう

 

f:id:sajidq:20181030051947j:image

ていうわけで自分で封印した黒怨王を自分で復活させました、後悔はしてない

踊り子涙目

 

この色すごくカッコいいのでお勧めです

 

 

 

郵便物

では今回は特にこれと言ったことはしてないので郵便箱に届いた郵便物を確認しようと思います

f:id:sajidq:20181030053128p:image

うまのふん

 

 

 

もはやゴミ箱感覚で入れられてる模様

畑を用意したのにあえて郵便箱にぶち込むその根性、嫌いじゃない

 

f:id:sajidq:20181030053400p:image

ライスフラワー99個

俺調理職人じゃないから何に使えばいいんだこれ

 

生で食べる?

 

f:id:sajidq:20181030054712p:image

どくどくヘドロ

 

 

またこれか

ふん、ヘドロヘドロ、ふしぎなドロドロ

嫌がらせアイテム三銃士

そんなに俺のポストを汚したいのか

 

 

まあこのあと綺麗に食べました

 

手紙

f:id:sajidq:20181030053542p:image

生えとるわ

 

 

f:id:sajidq:20181030053736p:image

バカにしてるのか

 

 

f:id:sajidq:20181030054130p:image

応援の手紙がきた

応援ありがとう!!!

そして写真が怖い

どうやら栗を拾ってきたらしいですね、遠慮なくいただきましょう

 

f:id:sajidq:20181030054323p:image

 

 

ウ、ウニ....

 

 

 

それでは次の手紙

 

 

 

f:id:sajidq:20181030055800p:image

うん、

 

 

手紙だねうん

 

 

 

ではラストの手紙

f:id:sajidq:20181030060209p:image

おお、どうやらハロウィンだからなのか僕にお菓子をくれるらしい

これは嬉しい

さてどんなお菓子が入っているのか!?

f:id:sajidq:20181030060657p:image

 

 

 

 

・・・

 

f:id:sajidq:20181030060815j:image

 


f:id:sajidq:20181030060822j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20181030060819j:image

 

 

 

こうして俺のハロウィンは終わった


ドラゴンクエストXランキング