サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

サじになる方法

f:id:sajidq:20200119091907j:image

そしてサじになる。

 

今回はサじになる方法を解説します

俺みたいな究極の生命体になることは不可能ですがこのドレアにするのは簡単なはず

見た感じ高そう。。。と思うくらい奇抜なファッションですが

 

このドレアは格安です

オーラが強すぎて高く見えてしまうのだ

 

 

そもそもフレンドと10万G以内でドレアを作ろうをテーマに作ったらめちゃくちゃ安くちょうど良い具合に出来上がったドレアなんです

 

 

 

f:id:sajidq:20200119092822j:image

組み合わせはこんな感じ

唯一高いのはミラクルコート

作ってもらうなら原価は約3万G

バザーで取引なら4万〜8万Gくらいですね

これさえ取れればあとは余裕

 

だったんだけどまじないローブ上の出品数がない

昨日見たときは0件で表示すらされてなくて今日見たら1件しかなかった

 

買うのに苦労するかもしれないけど21レベ装備だし

「よおおおおし誰も出品してないから値段100万にしてやるうえへへへへへへへへっへへへあはははははははは」

って人がいない限り値段は安くなると思う

 

あと帽子と靴も安い

 

f:id:sajidq:20200119093911j:image

次にカラーですが

オレンジ30個

ポイズン30個

全て安い

そしてこれを組み合わせることによりサじを特殊召喚できる

 

サイフに優しすぎるドレアです

お金は大事なんですよ、よく幸せはお金では買えないって言うけどお金があれば幸せなんですよ

どんな種族でも合います

 

f:id:sajidq:20200119095232j:image

あの人間男にだって合います

これ着ればエックスくん顔の人間男だって地雷扱いから神様扱いされるしセリフ「バドでw」じゃなくて「賢者で。(イケボォ)」って言いそう

f:id:sajidq:20200119143153j:image

女キャラが着るとこうなるらしい

 

でもやっぱどちらかと言うとプクリポの方が合ってるように見える、というか見慣れすぎた

 

f:id:sajidq:20200119161849j:image

みんなも知性溢れる俺のドレアを身に包み知性を高めよう

 


ドラゴンクエストXランキング

↑押してくれたら順位が上がります