サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

4.3ラスボスに全く勝てなかった男。

注意:今回の記事には4.3のネタバレが含まれてます

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180910190623j:image

「おらwかかって来いやw」

 

 


f:id:sajidq:20180910190627j:image
f:id:sajidq:20180910190621j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20180910190630j:image

 


f:id:sajidq:20180910190957j:image

 

サじです

僕は今回の4.3ストーリーを自分の職業遊び人だけでクリアを目指してました

 

途中のボスはあまり苦戦せずパパッと倒してました、

ですが事件は発生しました

 

f:id:sajidq:20180910190621j:image

f:id:sajidq:20180910190630j:image

黒衣の剣士を倒せない

黒衣の剣士はラスボスです、なぜ倒す前からラスボスとわかるのかと言うとボス戦の目の前で普通に「ラスボスの黒衣の剣士手伝ってください」みたいなものが目に入ったからです

(ウルベア大魔神が4.3ラスボスだと思ってた)

 

おかしいくらい強く

 

f:id:sajidq:20180910191946j:image

何度やっても

f:id:sajidq:20180910190957j:image

このザマです

 

難しい事ですよ。

7回くらいは死にましたねはい

ですがUndertaleのごとく何度もコンティニューします

f:id:sajidq:20180910200748j:image

そして最終手段全員蘇生持ちPT

「遊び人蘇生できないんじゃないの」とかおもってるそこの君、遊ぶで一応蘇生あるしせかいじゅ使えるから蘇生持ちです


f:id:sajidq:20180910200745j:image

1戦目

安定して進みましたがMPが切れてしまい、途中で死にました


f:id:sajidq:20180910200754j:image

2戦目

必要耐性がマヒ呪いと分かったので耐性を揃えて再挑戦

途中でみんなトライバーストで死んで終わり

なにがトライバーストやゼルダの伝説に出てきそうな名前しやがって


f:id:sajidq:20180910200728j:image

3度目の正直

今度こそこの叔父さんを倒したいと思う

今日はテンの日ですね。みんながプレイヤー達とたわむれてる中、僕は叔父さんとたわむれてます

 

f:id:sajidq:20180910200757j:image

最強の陣を引き当てました

何が最強かってこれに入ってるだけでMP50ずつ回復する、MPが全く枯れないんですよ

冷たい風より当てて嬉しいパルプンテです


f:id:sajidq:20180910200751j:image

いつもならオレンジ色になるといきなり壊滅するんですが今回は違う、なんかサポ達の動きがさっきよりめちゃくちゃいい


f:id:sajidq:20180910200702j:image

パドレ叔父さん

ぱふぱふきくんですよねw


f:id:sajidq:20180910200738j:image

超からぶり斬り


f:id:sajidq:20180910200741j:image

ついに赤まできました

ですがここで相手なんかやって


f:id:sajidq:20180910200800j:image

なんかやばそうになりました

攻撃が32くらいしか通りません

「無理だろこれ」、と思いながら逃げまくってました


f:id:sajidq:20180910200725j:image

そしてしばらくしてパドレが1000ダメージずつ入ってるのが確認できました

ここで察しました、これは耐久戦だと

 

このままザオラルやらせかいじゅやらカカロンやら使いまくってゾンビの如く蘇ってました

 


f:id:sajidq:20180910200722j:image

そしてついにパドレの体が限界を迎えた模様


f:id:sajidq:20180910200708j:image

サポと僕は我を我をとトドメを争っていました

そして最後のとどめをいただいたのは、、、


f:id:sajidq:20180910200735j:image

「とどめよーww」どーん

カロンでした


f:id:sajidq:20180910200717j:image

無事討伐

マジで強かったです今回のは

終盤なんてあれカカロンいなきゃダメなんじゃいのかなあれ


f:id:sajidq:20180910200720j:imagef:id:sajidq:20180910200712p:image

 

というわけでパドレ叔父さんにボコボコにされました。

全滅回数なんと11回

 

ひさびさにやりごたえあった叔父さんでした

では記事書いたことだしレンドアでフレンド集めてきます

 


人気ブログランキング