サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

天獄に行ってみた結果

 

 

さっそくネタバレしますが即死耐性は必須です

後楽しい

f:id:sajidq:20181212002645j:image

サじです

ついに天獄が開かれました

 

 

f:id:sajidq:20181212002816j:image

はい天獄は他のとは違い、自動的ではなくプレイヤー側が自力で達成するミッション的なものが用意されてます

 

戦闘中にランダムなのかもしれませんが

この中からランダムにミッションが選ばれ、それをこなしながらボスと戦うという戦い

 

この五つの中で三つだけでも達成してればクリアな模様(二つ以下の場合倒してもゲームオーバー)

 

 

天獄のボス

f:id:sajidq:20181212003241j:image

名前で察した方も多いと思いますが

「冥府より来たるもの」でネルゲルと同じ見た目の冥府の君主がボスです

 

左にいるのは恐怖の化身っぽいやつですが、戦闘開始時にはいませんので安心してください

 

代わりといっちゃなんだけどベリアルがポツンと置いてあります、かわいい

 

 

 

それと先ほども書いた通りこいつの鎌技(冥王の大鎌、冥王の奪命鎌)には即死効果がついてるので即死耐性は必須です

 

 

f:id:sajidq:20181212014058p:image

戦闘中こんな感じに「30秒以内に闇土で5000ダメージを与えろ!」とミッションが出題されます

 

f:id:sajidq:20181212004433p:image

自分の場合PTに魔戦がいてダークフォースしてくれたおかげで楽に達成することができました

 

達成後、達成ボーナスというものが発生します

 

この達成ボーナスの場合3分延長

 

 

f:id:sajidq:20181212005801p:image

次のミッションは「テンションあげて殴れ」というミッションでしたが踊り子や武闘家がいなかったので不覚にもこれは失敗

てかまもで来たの失敗だったかな

 

f:id:sajidq:20181212010914p:image

次の「ミッションはMP400使え!」が来ました、「これ45秒以内に行けるかな」と思いましたが

f:id:sajidq:20181212011224p:image

味方の魔戦がマダンテをしてくれてあっという間に達成

達成ボーナスは味方全員スーパーハイテンション

 

俺の置物感よ

 

f:id:sajidq:20181212012005p:image

ちなみに相手は名前オレンジになると分身(冥王の影)を出してきます

HPは低いので倒しておきましょう

 

ちなみに問答無用で二体目出されたりと増やされます

 

f:id:sajidq:20181212012600p:image

そして「30秒以内に呪文跳ね返せ」というミッションがスタートしましたが魔法使いがいません

 

ということで不覚にも失敗

 

f:id:sajidq:20181212132736p:image

ですがここでアークデーモンを倒せというミッションが来ました

ここでクソデカ火力の魔物使いでアークデーモンをボコボコにしてこの後成功しました

 


f:id:sajidq:20181212012842j:image

冥府の君主撃破後、残った影を倒し撃破

明らかに今までの門より難しかった気がする

 

まとめ

プレイしてすぐの記事なのでまだ技などはあまりわかりませんが、

耐性は即死は必須、眠りはできればでOKという感じ

安定して攻略するためにオススメの職は

だと思います

 

スーパーハイテンションのためだけに武闘家を選択ってのもある気がするけどね

 

ベルト
f:id:sajidq:20181212012834j:image

条件は3つ以上達成してるので合格

見事ベルト獲得

ちなみに効果は攻撃力とツメの属性攻撃ダメージあたりを狙ってます

さてベルトの効果は、、

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181212012838j:image

地味


人気ブログランキング