サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【大悲報】今年最後の記事の写真が消えた

f:id:sajidq:20181231010349j:image

サじです

今回は今年最後の記事なんでハイウェイな記事を書こうとしましたが事件が発生しました

 

 

 

f:id:sajidq:20181231011633j:image

俺はスイッチ勢でしてゲーム内のカメラ機能以外に例として上の過去の画像のようなスクリーンショットを使い記事を書いてます

 

そして今日の記事のためにいつも通りスクリーンショットを撮ったのですが

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181231012428j:image

撮った分消えました

理由はスイッチからツイッターに送る過程で写真を送り終わったと思いスイッチ側の写真削除

実際には送られてなかった

という感じです

 

原因は

スイッチからツイッターにまとめて写真送るとたまにエラーが発生する、しかしボタン連打してたのと眠かったのが合わさりエラー表示見るの忘れる

そして全部送ったと思ってスイッチ側の写真全て削除という感じ

世はまさに大悲報時代

 

眠気が一瞬で覚めました

 

じゃあどうするか

いやまあこうなった以上どうすることもできない、が今年最後の記事が休みというわけにはいかない

 

んじゃどうするか、

 

 

f:id:sajidq:20181231013923j:image

残念だけど今日の出来事を絵で表すしかない

 

ではいきます今年最後の記事

出来事を思い出しながら全て絵にする

 

 

 

本編

 

f:id:sajidq:20181231035352j:image

サじです

 

f:id:sajidq:20181231015620p:image

サじです

今回はまだ邪神の宮殿4獄に行ってなかったので行ってきた

職業は踊り子、ちなみに聖王の短剣を右に装備しています

 

f:id:sajidq:20181231021842p:image

敵は【背離する魔幻の血統】で

魔勇者アンルシアとマデサゴーラが敵として出てくる

ここでなぜ聖王の短剣装備した踊り子できたのかは分かると思います

 

f:id:sajidq:20181231025043j:image

そう、四獄のマデサゴーラは

混沌の領域を使ってきます

そのバトルで敵味方全員の攻撃力と会心率が上がります

 

そしてここで会心まいしんラップします、その後はもうAペチするだけで親の仇のように会心を出しまくります

 

 

f:id:sajidq:20181231035545p:image

最初に幻妖の魔勇者を撃破しよう

相手は無駄に殺傷能力高い技使ってきますが片方倒せばあとは余裕です

 

 

f:id:sajidq:20181231040121p:image

リンチタイムの始まり

ただしマダンテには警戒しましょう

 

f:id:sajidq:20181231041523p:image

ということで撃破できました

 

倒した感想ですが

混沌の領域の効果で敵の火力も上がってますが味方の火力も上がってるのでバンバン会心出すのが楽しかった

 

それとそろそろ新しい組み合わせが欲しい

 

ベルト

では楽しみのベルトタイム

はい今回は今年最後の日記念で

 

f:id:sajidq:20181231044308j:image

キラパン用に中々いいのきました

鬼石でこうげき魔力も上がります

 

2019年、いい年になりそうだ

 

 

終わりに

 

綺麗に閉めようとしてますが、ブログ始めて7ヶ月二番目に大きな失敗をおかしてしまいました

来年こそは割とマジでミスって写真全削除しないように注意したいと思います

 

良いお年を

 


人気ブログランキング