サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

令和最初のイベント

f:id:sajidq:20190501021100j:image

こんちゃす

平成から令和になる瞬間だというのに虫と戯れていました

 

f:id:sajidq:20190501021220j:image

秘宝の宝物庫が解放されました

とあるボスモンスターを倒して宝箱を手に入れるフェイズです

 

f:id:sajidq:20190501031558j:image

ボスを攻略するとこの報酬を丸ごともらえます

まだやってない方は今のうちにやっておこう

 

というわけで早速やってきた

 

f:id:sajidq:20190501031709j:image

偽りのピラミッド内部の中央にあるこの謎の円陣の真ん中を調べると移動できるらしい

ここは第一回の時も見ましたね

早速触れてみた

 

f:id:sajidq:20190501105020j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190501105134j:image

ちょっと待てなにこれ

いきなり秘宝の魔物に進化してしまった

PTメンバーも全員秘宝の魔物の姿になってます、俺のPTにいたモーモンは秘宝の小悪魔になってしまったし

 

 

f:id:sajidq:20190501133046j:image

f:id:sajidq:20190501110249j:image

対する相手は

【財宝の守護者】

ゴールデンやみしばりです、ファラオ第一回と変わりません

てっきり今度はモンスター側になってブローチ取りに来たプレイヤーを追い払う役になるのかと

 

にしても戦闘画面がシュールですね

というか秘宝の魔物レベル90だしこんな強いなら余裕で秘宝守れるんじゃないのか

 

f:id:sajidq:20190501111015j:image

鎧の方ですが、覚えてる技はこんな感じ

精神攻撃で敵のMPを枯らすことが可能

精神攻撃は基本。

 

それとなんかそんな強くなかったです

 

f:id:sajidq:20190501111329j:image

f:id:sajidq:20190501113012j:image

条件は適当に暴れてるだけで達成できてしまった

ということで終わり、これだけで報酬が大量にもらえます

 


f:id:sajidq:20190501111336j:image

報酬はこの宝箱の中に入ってます、バッグの中を整理して攻略に行きましょう

ちなみに俺はバッグの中整理し忘れてその場にゴミを捨てまくりました、この財宝の中に俺のゴミが含まれてるとは夢にも思わないだろう

 

こうならないように注意しよう

 

 

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190501111326j:image

余談だけど奥にあるメダルの山には埋まることができます

これ持って帰りたいんだけど

こんだけあればマイタウン買えるだろうが

 

 

 

理想

f:id:sajidq:20190501123109j:image

 

 

現実

f:id:sajidq:20190501123111j:image

 

手からお金出すの能力が欲しい

 


人気ブログランキング