サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

エビ


f:id:sajidq:20190519180336p:image

エビ

エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビビビビエエエエビ

エビエビエビエビエビビビビビEEEEEE

 


f:id:sajidq:20190519180332j:image

エビ

エビエビエビッエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190519180341j:image

エビがもらえます

忘れずに受け取っておこう

 

本編

f:id:sajidq:20190519175704j:image

サじです

イセエビグランプリ今日までです

ミッションの方はなんとか達成できましたね

俺の場合はバザーに売ってるものが売れるのまつときに釣ってました

最強ジェルザークとか倒したからもう金策と釣り以外やることないんですよ

ですが、トップに行くことは出来ませんでした

 

 

トップにいるエビ釣りガチ勢の人たちはその熱意をエビに愛されてトップになれたのであって

とりあえずやっとくみたいなタルんだ熱意じゃエビキングになれないぞ

 

そしてエビに愛し、エビに愛されたたった一人の人間に待ってるものが

f:id:sajidq:20190519175708j:image

食品サンプルだよ

あとサイン色紙

街中で食品サンプルを持ってる人がいたらその人は英雄だからみんなで手を合わせて拝もう

 

 

現在、1649.5cmものザリガニがトップらしい、今日1日でこれを超えるザリガニが釣り上げられるか釣りあげられないかで一位が決まる

 

 

 

早めの感想

今回のイベントは良かったよ、釣りは何気に楽しい、やっぱ「これ大きいんじゃね?」というワクワク感もあったしね

そして何より

 

 

f:id:sajidq:20190519191325j:image

この庭具が最高だった

今回のイベの達成報酬です

いや本当にカッコいいんですよこれ

f:id:sajidq:20190519191328j:image

ガ◯ダムの百式をお思わせるようなこのメタリック感

甲殻類なのにこのロマンをくすぐるようなメカメカしい感じ

f:id:sajidq:20190519223334j:image

↑本物


f:id:sajidq:20190519223337j:image

↑像

本物と若干違う、メカメカしさが本物よりあって素晴らしい

 

このかっこよさが分かる人他にもいると思う

最高なんですよ、いや本当に最高

俺的に食品サンプルよりもらって嬉しい景品です

 

f:id:sajidq:20190519191931j:image

スラキャンサーとかスクエニ甲殻類ってなんかカッコいいんですよ

もう【カニキング】とかいうゲーム作って様々なカッコいいカニとかエビとかザリガニが戦うゲーム作ったら売れるんじゃないのかな

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190519192256j:image

旬のザリガニは期間が過ぎても所持できるので思い出にとっときましょう

ただ、こんなデカイものをくれぐれも街中に出さないように

いきなり目の前にイセエビが現れてショックで死ぬ人がいるかも知れない

 

そして街中に出したら最悪の場合今度は赤い鎧があなたを獲りに行きますから


人気ブログランキング