サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今までのやつをまとめてみた

f:id:sajidq:20181210231300j:image

サじです

今回は10の日記念に俺が今まで描いてきた芸術の数々を紹介します

俺のブログを不覚にも最近見始めてしまった人もいるかもしれないからね

その1

まずはこれ

f:id:sajidq:20181210231631p:image

これはフレのプクリポ

もう一年か二年前に書いた絵です、訳あって絵を描くことになった

ダンディグラスを一番にこだわりました

 

これがきっかけで芸術系ブロガーデビューを果たすことになるとはこの時はまだ思ってなかっただろう

その2

f:id:sajidq:20181210232645j:image

ツイッターでアイコンを自作アイコンにしよう!」と考えた俺はスマホを使いとあるソフトでアイコンを描いた

結果できたのがこれ

 

今までで一番安定してる絵でスタンダードな絵

 

その3

f:id:sajidq:20181210234113j:image

俺の芸術の才能は開花して極限まで達し、ついにプクリポを超えたなにかの絵が誕生した

 

これを人に見せたところ「やばすぎて言葉が出ない」と言われた

 

 

f:id:sajidq:20181210234237j:image

ちなみにこれが元ネタ

 

その4

f:id:sajidq:20181210235714p:image

俺はサッカーをするプクリポを描きたかったがプクリポがボールを蹴ってる動作をしてる絵をどうしても描けなかった

 

そこで俺はプクリポの身長をのばすことにした

 

その結果サッカーをするプクリポの絵が完成した、悔いはない

 

その5

f:id:sajidq:20181211000247j:image
f:id:sajidq:20181211000236j:image
f:id:sajidq:20181211000251p:image

脳死で神経だけ使って1分で描いた

 

 

その6

f:id:sajidq:20181211000255j:image

知り合いに送られてきたボクサー画像にプクリポを組み合わせてそのまま絵にした

 

その7

f:id:sajidq:20181211000233p:image

 

その8

f:id:sajidq:20181211000243p:image

暇つぶしにエルフを描こうと思って描いた

気がついたらそこにいたのがはぐれメタルと化したプクリポ 

 

その9

f:id:sajidq:20181211001537j:image

花の民プクリポ

モチーフは丸助さん

 

 

その10

f:id:sajidq:20181211000302p:image

間組んだからって余裕ぶっこいでやみわらしにやられた時の場面を再現した絵

 

 

その11

f:id:sajidq:20181211000258p:image

サじノーガ・サじナーガ

 

 

 

終わりに

以上で終わります

この他にも実はもっとあるんですけど馬鹿馬鹿しすぎてみせるの恥ずかしいので保留です

 

いやーこうしてみると絵は描いてると上達するもんですねー

f:id:sajidq:20181211004811p:image

最初はこういう絵でしたが練習するにつれて

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181211004856p:image

こういう絵に進化してますからね

 

今回の記事で一番知って欲しいのは絵は練習することでいずれ上達するということです

 

では終わり、今後ともサじのキチマルイイブログをよろしくお願いします

 


ドラゴンクエストXランキング