サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

メッチャ強そうでカッコいいドレアを作る

サじです

今回は強そうでカッコいいドレアを作ります

 

実はこの企画は前にやったゼルメアの装備でドレアの時に考えついたんですよね

https://sajidq.hatenablog.com/entry/2018/06/16/200630

 

 

どうやって強そうでカッコいいドレアを作るの?

 

簡単なことですよ、強そうでカッコいい装備を組み合わせるのです

 

f:id:sajidq:20180829120545j:image

それでは妖精の姿見でやって行きましょう


f:id:sajidq:20180829120541j:image

まずはアンノウンソードをチョイス

そう、†闇†を使うのです
f:id:sajidq:20180829120538j:image

そして左手にはネレウスソード

ここで†光†を使うことにより

†闇と光†が交わって強そうに見える

 

f:id:sajidq:20180829124522j:image

まず頭にニワトリをチョイス

ですがこのままでは陽気なただのニワトリでかっこよくないので


f:id:sajidq:20180829124519j:image

†闇堕ち†させます

闇堕ちさせることでニワトリがカッコよく見える

闇に堕ちた鶏【ブラックコケコッコー】

f:id:sajidq:20180829120917j:image

次に闇騎士よろい上をチョイス、何にでも合うよねこれ

配色はブラッドをチョイス、理由は†血塗られた鎧†みたいでカッコよく見えるから

それとザ○ビーに見えてくる

 

f:id:sajidq:20180829121715j:image

腰は悩みました

僕は猫が好きなのでここでヤマネコパンツをチョイスしたかったのですが

我に帰り、「いま作ろうとしてるのはかっこよくて強そうなドレアなんだ!」と自分に言い聞かせ、改めて決めたからだ下は...

 


f:id:sajidq:20180829121710j:image

バグド王パンツです

僕はバグド王のパンツをチョイス、理由は単純です。バグド王がカッコいいから

 

f:id:sajidq:20180829121946j:image

友を疑わず、民を思う一国の王

カッコ悪いはずがない

よってバグド王パンツに決定

 

f:id:sajidq:20180829124227j:image

腕はヤマネコグローブチョイス

 

f:id:sajidq:20180829124751j:image

足にドラグーングリーヴをチョイス

ドラゴンはカッコいいのでね、チョイスせざるを得ない


f:id:sajidq:20180829124734j:image

配色をブラッドにします

†血塗られたドラゴンの鱗†かっこいいじゃありませんか


f:id:sajidq:20180829124754j:image

アクセサリーはキラーバイザーチョイス

男心をくすぐるアクセです。かっこいいので採用

ちなみに配色はしません
f:id:sajidq:20180829124741j:image

顔アクセにネレウスマスクです

配色はブラッドにします

 

そういえばもう札ボスってでないのかな

ここで僕は羅王フクロメンを提案したい、ドロップアイテムは袋麺で

 


f:id:sajidq:20180829124744j:image

完成しました

かっこよくて強そうなドレアです

バグドパンツがいい味を出してますね


f:id:sajidq:20180829124737j:image

ですがやっぱりお気に入りの部位は漆黒のニワトリですね。ここまでカッコいいとは思わなかった


f:id:sajidq:20180829124748j:image

後ろ姿はどこぞのヤンキーみたいですね

 

それでは今回のドレアを採点しますうーん100点中100点かな皆さんもカッコいいドレア作り頑張ってください👍


ドラゴンクエストXランキング