サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

体を張ってゴールドを稼ぎたいと思う

 

f:id:sajidq:20180830220624j:image

画像の記事は過去の記事です

僕はこの時に自分の所持金を公開し、そしてある決意をしました

 

 

 

f:id:sajidq:20180830220544j:image

4.3までに2000万を目指す、それまでお金は崩さない

はい、ドヤ顏をしながら豪語しましたよ

 

んじゃあれからしばらく経ったので現在の所持金を見てみよう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180830222346j:image

貯金なんかしなくていいじゃないの?

used to be♪

金溶かすのは♪

 easy♪

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180830223607j:image

皆さんはじめまして、サじです

ある日出会い厨に頭を無断オペされて記憶を失いました

 

 

 

えー、今回は1Gも使わずに金策するんでメギスに来ました

f:id:sajidq:20180830223956j:imagef:id:sajidq:20180830223938j:image

今更なって気づいたんですが入り口にたくさん錬金釜出す人がいました、ここは錬金釜ナデナデ聖地っぽい

 


f:id:sajidq:20180830223935j:image

数分後に、無料アラグネ4万を配布してる人がいたので並ぶことに。

なんかこう、並んでるとじわるんだけどわかる人いる?

 

f:id:sajidq:20180830231408j:image

無料であげるかわりに畑に水をまきました

ついでにモンスターを撫でておきました

 

さて、今からアラグネに行くんですが、ここでみんなに僕が最初に言ったセリフを思い出して欲しい

 

その通り

 

 

f:id:sajidq:20180830232930j:image

今回、僕は1Gも使わずに金策をするのでサポ雇ってません!

 

f:id:sajidq:20180830233101j:image

久々のアラグネです

まあ死グモ連発でもしてこない限り行けると思います。


f:id:sajidq:20180830233103j:image

開幕いては使ってきました。せっかくバイキしたのに、

いてはは本当場の空気も凍てつかせるから厄介

 

 

 

f:id:sajidq:20180830233515j:image

いてはGを引きました

皆さん見てください!!宝珠のいてはガード発動しました!!いてはガードです!

【ITHGUARD】

 

f:id:sajidq:20180830233820j:image

死グモのトゲがきました。

ここで奥義、置き超ハッスルダンスを使います。

「へいへいwwwほっほーへいへいwwwホッホーwww(ハッスルダンス)」

f:id:sajidq:20180830233805j:image

「うるせーしねーかんでやるー」

 

 

f:id:sajidq:20180830234834j:image

ずどーんwカウンターw

そう、これが棍のチート技。【水流の構え】の力、さらにアクロバットスター使えば最強状態になれます

f:id:sajidq:20180830235625j:image

「抱きつかせてぇ!」

と抱きつかれそうになってもちょっと酷いけどカウンターで抵抗します。

 

f:id:sajidq:20180830235619j:imagef:id:sajidq:20180830235617j:image

そしてアクロバットスターになり、最強状態になりました。もうこうなったら相手に僕は止められない。

f:id:sajidq:20180830235608j:image

バージョン4パワー、そう、りっきーと安西が与えてくれた力で虫を倒します

全てはお金のため、虫一匹の命も惜しまない
f:id:sajidq:20180830235603j:image
f:id:sajidq:20180830235605j:image

からくりは瞬殺していく、所詮バージョン1の雑魚キャラだからね。僕たちは強くなりすぎた


f:id:sajidq:20180830235600j:image

片腕でも抱きついて来ようとする様を見たときにはうるっときました

ですがお金のために倒さないといけない
f:id:sajidq:20180830235614j:image

「あ、そうやwいてはすればいいやんけ」

クソバカ蜘蛛は今更気づき、

 


f:id:sajidq:20180830235611j:image

いてはをする前に死亡
f:id:sajidq:20180830235623j:image

今回のアラグネは間抜けでした

だけど久々の討伐楽しめたし良し

 


f:id:sajidq:20180830235558j:image

40000Gゲット

これで2000万までの道に一歩進めました

これからも多分金策記事あげると思いますよろしくお願いします

 

 

 

しばらくメギスで討伐受けてないなぁ、という方は久々にメギスで討伐を受けて見ましょう、きっと何かいいことがある


ドラゴンクエストXランキング