サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ああああああああああああああああ

f:id:sajidq:20180919005149p:image

突然だけど買い物しました

 

 

 

f:id:sajidq:20180919005551j:image

スターダム装備を買いまくってエエェェ!!!!!

 

 


f:id:sajidq:20180919010324j:image

ゴールドはああああぁ!!!

 

 

 

f:id:sajidq:20180919010334j:image

このザマだあああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

使いすぎちゃったw

 

f:id:sajidq:20180919011042j:image

サじでございます

金欠です誰か助けて

 

僕は今頃になってスターダムが欲しくなりましたが、皆さんご存知の通り貯金額は少ないです

 

ですが僕は欲にまけ買ってしまいしたああああああ!!!

 

これから僕のスターダム生活が始まりますがそれと同時に僕の大貧乏生活が始まります

 

多分ブロガーで一番貧乏で最弱だと思うんですよね僕

なんかそう思うと貧乏が誇らしくなってきたぞ

でもきっと僕はほかのブロガーからは

 

f:id:sajidq:20180919011634p:image

f:id:sajidq:20180919012029p:image

f:id:sajidq:20180919012759p:image

 

きっとこんな感じに扱われてるに違いない

 

 

こんな風に扱われないように今日から金策、と言いたいけどやる気が出ないんだよね

 

職人はまず金がないからできないし、やっぱ討伐しかないんかな。

 

キラキラ拾いしてもいいけどすぐ飽きるし無理してでもしたくないかな

 

そもそも僕は楽したい

そう!楽して稼ぎたい!!!

楽して億稼いでヒルズにすみたいんだあああああ!!!

 

 

でも世の中甘くないようで楽して稼ぐ方法がない

でもそこで僕は考えた楽に稼ぐ方法を

それはおひねりである

 

f:id:sajidq:20180919014351j:image

というわけで飛びっきり面白い写真を用意して応募しにきた

 

応募する作品はこちら

f:id:sajidq:20180919014452j:image

うwんwこ

アハハハうんこwwwwうんこ面白いwwwうwんwこwうwんwこwww面白すぎるwww

 

f:id:sajidq:20180919014601j:image

というわけで応募しました

これで当選して楽して稼げる、ハハハ

 

 

f:id:sajidq:20180919014632j:image

「よし応募したぞ、今日は疲れたし帰るか!」

 

 

 

そして

f:id:sajidq:20180919014740j:image

応募して20秒

自分の応募した写真がクソつまんないことに気づいてしまった

 

 

f:id:sajidq:20180919014952j:image

もう諦めよう、余程なセンスない限り楽に稼ぐことは無理だ

 

諦めて大人しく討伐なりキラキラ拾いなりしますよ、無料討伐乞食行きますか・・・

 

皆さん僕みたいに金を使いまくってこのザマにはならないようにね、ご利用は計画的に


人気ブログランキング