サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

イカ釣りしてる暇ねえわ

f:id:sajidq:20180921211057j:image

イカグランプリが始まりました

イベント期間中「旬のイカ」が釣れます

旬のイカのサイズで競うイベント

 

 

イカはどれも

f:id:sajidq:20180921211253j:image
f:id:sajidq:20180921211255j:image

クソでかい

 

f:id:sajidq:20180921211628j:image

レンドア南にいる釣り師範ナツリに声をかけましょう、「旬のつりざお」と「旬のルアー」がもらえます

 

早速やって行きたいとこですが

僕にはやらなくてはいけないことがある

 

 

 

f:id:sajidq:20180921212942j:image

金策である

 

 

 

金策の歌

作詞:俺 作曲:俺

 

 

てんてんてれれれてんてんてん

f:id:sajidq:20180921213022j:image

あーあーあ!!!今日もオーブカンカンー♪!!!

コツコツ金策♪♪♪!!!

作るものは虹色♪♪♪

心は黒色おおおお♪!!!

じゃんじゃがじゃんじゃが♪

 

f:id:sajidq:20180921213305j:image

あー今日も〜金策〜♪

お金のためにモンスターを殺すー〜ーー♪

モンスターにも家族がいるのに15体も殺すーー♪

ちゃららら

じゃんじゃがじゃんじゃが♪

 

f:id:sajidq:20180921213645j:image

ああああああ♪!!!

金策してるのにお金減って行く〜♪

俺はもうダメ〜♪山で死ぬうううう↑↑♪!!

 

てんててんてれ

f:id:sajidq:20180921214149j:image

死んでもすぐに教会で復活する♪ああああああああああああ↑↑♪

もっと楽にかせぎたいいいいいい↑↑♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180921213645j:image

というわけで所持金が大変なことになってるんでそろそろ本気出さなくてはいけない


ドラゴンクエストXランキング