サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

コントローラーぶっ壊れた

f:id:sajidq:20180920182802p:image

郵便ポストからだと思いますがうしのふんと100Gが届いておりました

どちらも同一人物

 

うしのふんは、美味しくいただきます

 

 

それとゴールドはなんかこう、もらうのは申し訳ない

 

なのでゴールドではなく、ゴールドストーンをください

f:id:sajidq:20180920184753j:image

ふくびきの余り一個でOK、実はゴールドストーンマニアなんですよ

 

倉庫には結構な数のゴールドストーンが入ってます

高値のアイテムとかお金もらうよりゴールドストーン貰った方がなんか気楽だしね

 

まあそもそも僕のポストに入れないと言う選択もある

 

f:id:sajidq:20180920192135j:image

スイッチユーザーのサじでございます

邪神の宮殿に来ております、そんでもって何もないところにひたすら走っております

ちなみオートランはOFFです

コントローラーに触れてすらいません

 

 

もうスイッチユーザーの大半は察したと思いますが

f:id:sajidq:20180920203633j:image

 

 

f:id:sajidq:20180920203639j:image

左コントローラーのスライドパットがイかれた

 

悲しいことにスイッチのコントローラーはイかれました、勝手に左に行くんだよね

そしてこれで何が起きるのかと言うと

 

f:id:sajidq:20180920205839j:image

戦闘中に勝手に横にいってダクキンのレーザー当たりやすくなるのはもちろん

 

 

f:id:sajidq:20180920210251j:image

グレンで募集してる時に左に行って持ち場から離れて募集者行方不明になったり

 

f:id:sajidq:20180920212210j:image

メギスで並んでる最中に脱線してご臨終

ということが起きてしまう

これ目離してる時マジで起こったから萎えた

 

そして実はwiiu時代にもスライドパット壊れてこんな感じになったんだよね

 

これは修理に出さなきゃあかんのかな

このままじゃ某イカゲーや某桃玉ゲーできないんでね。まあいずれ出しておきます

 

スイッチユーザーの皆さん、過度にレバガチャしないようにしよう

さてダクキンいきますか

 

 

f:id:sajidq:20180920213956j:image
f:id:sajidq:20180920213954j:image

それと最後にサーバーの話

最近混雑してるサーバーがないものの、全体的にサーバーに人がいるんだよね、すいてるという文字が少ない

やはりP○O2のスイッチバージョンに比べるとドラクエxもまだまだ過疎ってませんな
 


人気ブログランキング