サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

キャラデリ金策昇天

f:id:sajidq:20191102073938j:image

「あ」です

死霊召喚で召喚されました

名前も装備もまさにキャラデリフル装備です

バトルネ金策が対策されたらしいのでどうなったか確認してみる

 

ドルセリン一つ売ってバシっこルーラを使い偽グランゼドーラ公園に移動

 

f:id:sajidq:20191102074624j:image

サーバー1なのにいつもの公園に戻ってしまった

そして早速諸悪の根元ルネデリコとご対面

こいつがプレイヤーに多くの「あ」や「あああ」キャラデリコさせた張本人

 

早速話してみた結果

 

 

f:id:sajidq:20191102074252j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191102074849j:image

おしまい

さっきのセリフ吐かれて追い出されて終わりです

 

 

ちなみに「かかずらわって」は誤字に見えますが誤字ではなく「拘う(かかずらう)」は「(面倒なことに)関わる」という意味を持つ

 

 

まあこれでキャラデリ金策に行けなくなったという事

 

f:id:sajidq:20191102075855p:image

「これでやっと成仏できる。。。」

女の一生はネルゲルに殺される→エルフに乗り移った先に強い人がいて連行される→バトルルネッサンスをやらされる→再び殺されるの人生だった

 

次生まれ変わったらタンスになりたい、彼女はそう言ってこの世から去った(キャラデリ)

 

 

 

昇天の儀式

f:id:sajidq:20191102080700j:image
f:id:sajidq:20191102080703j:image


f:id:sajidq:20191102080706j:image

サじです

キャラデリ金策の残党が数名いました

彼らの役割はもう終わるので看板の矢印↑で昇天しなさいというサインをだす

 

この公園には無数の魂がアホみたいな金策で殺された悪霊が眠っているので成仏させましょう

 

 

ハァァ....ハンニャーらハンニャーらハンニャーらハンニャーらハンニャーらハンニャーら

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

アーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメン

 

次に生まれ変わったときは俺の元サブキャラあじのように俺の家の水やりするだけが生きがいの生き物になればいいのに

 

アーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメンアーメン

 

 

f:id:sajidq:20191102083810j:image

というわけでキャラデリ金策は終わりました

これは放置すればするほど深刻になっていくものなので遅かったけど経済崩壊には至らないでしょう

 

あーあ、キャラデリ金策でみんなのゴールド没収されて間違えて没収したゴールド俺の郵便箱に来ないかな

 

それとあんま言いたくなかったけど俺のドラクエx始めた初期の名前「あああ」なんだよね

 


人気ブログランキング