サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

んんんんんんんんんんんんんん

f:id:sajidq:20180922135503j:image

自撮り下手くそ男サじです

みんなはイカを釣ったかな?もちろん僕は

 

 

 

今から釣る

釣る場所?んなもん決まってる

f:id:sajidq:20180922154454j:image

プクならプクレット一択

 

プクレット以外を選ぶプクはプクリポじゃねえ!ただの生き物!

 

 

 

f:id:sajidq:20180922160318j:image

さっそく迷子になってしまう

イカ釣れる場所が見当たらない、

あのナツリって人地方ってしか言ってなかったしどこかわからないでゲソ

 

f:id:sajidq:20180922160613j:image

フフフ、、、ついに人が集まってるとこ見つけたぞ、俺はここでキングサイズ釣って天下を取る

まあキング出ないらしい、夢はキングサイズ、現実はスモールサイズ

 

f:id:sajidq:20180922160758j:image

初手から大物きました、こりゃあイカ

 

難易度はそこまで高くない、集中8以上あれば死なない、速攻で釣っていこう

 

f:id:sajidq:20180922161048j:image

初手からビッグサイズきました

「よっしゃあああqっjwjwjs!!」

とはしゃいだけどこれ「初回ではビッグかならず釣れるよ!」みたいなソシャゲにありがちなパターンかな?

 

そんなことはどうでもいい

やあやあどうやら黄金のイカというやからもいるらしいよのお

あっしが釣ってしんぜよう

 

黄金イカ釣れるまで帰れま10

f:id:sajidq:20180922162225j:image

黄金のイカ釣れるまで帰れま10を始めます

まあ結構黄金イカ釣られてるし結構はやく終わりそう

 

f:id:sajidq:20180922162220j:image

旬のイカしかつれません

あーなんかイカ見てたら腹減ってきた

イカ焼きくいたいイカ刺しくいたいくいたいくいたいくいたいくいた

 

 

数分後

 


f:id:sajidq:20180922162223j:image

段々作業感覚になって行き適当になり

なめてかかってたら


f:id:sajidq:20180922162218j:image

逃げてった

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

数時間後

f:id:sajidq:20180922163548j:image

f:id:sajidq:20180922163545j:image

もうちっちゃいのしか出てこなくなったし全く黄金のなんとか釣れないし

僕はもう疲れたよパ○ラッシュ

 

f:id:sajidq:20180922165049j:image

パ◯ラッシュ「話しかけんな釣れ」

 

 

 

数日後

 

 

f:id:sajidq:20180922165228j:image

体が闘争を求めたので近くにいるクックルーとたわむれる

かわいいなぁこのこの

 


f:id:sajidq:20180922165222j:image

一回でSHIROBAKOを落としていった

ハハ

 

 

 

 

なんで黄金イカつれないnべっうwkdbゔうあbqkw!?!?

 

 

 

 

数年後

 

f:id:sajidq:20180922165443j:image

死亡

黄金イカ釣れず帰れず死んでしまったのだ

地縛霊となりこれからもイカ釣りをし続けることだろう


人気ブログランキング