サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

初見レグナードで発狂しそうになった

理系、文系、僕は銀河系

f:id:sajidq:20180831205053j:image

今回はひたすら金策ばっかで流石に飽きてきたので羽伸ばしに

f:id:sajidq:20180831210147p:image

初見レグナードいきます

今日は1なので初見にはちょうどいい

なぜいきなりレグナードに行きたくなったのかというと、レグナードに行きたくなったからです

サポはブレス耐性ついてる優秀なサポを入れてあります

 

レグナード

f:id:sajidq:20180831222536j:image

構成は旅戦天僧PT

名付けて「強そうPT」
f:id:sajidq:20180831222549j:image

ウィングダイブの避け方は某攻略サイトで勉強済み、余裕で避けていくぅ

ついでにアクロバットスターきたんでやっときました
f:id:sajidq:20180831222555j:image

ゲロ吐いてきました。顎外れそう

僕ブレス耐性0なのでこれ食らったら即さよならバイバイ
f:id:sajidq:20180831222518j:image

「お、お、おえおえぇ!!」

言ったそばからゲロぶっかけられました。

レグナードの対策アイテムにはエチケット袋がいいのかもしれない
f:id:sajidq:20180831222513j:image

裁きの雷

中々範囲が広いしどこに来るかわからん

そういえば雷酷かったですね、皆さん大丈夫でしたか?

 

f:id:sajidq:20180831222534j:image

なにもかも封印されました

これが縛りプレイというやつか、流石は常闇の竜レグさん、考える事が常闇


f:id:sajidq:20180831222516j:image

ついに名前がオレンジになりました

キチガイの如く叫びはじめます

こいつは僕に一緒にジェットコースターに乗りたくないモンスターランキング1位です

ちなみに2位は震王ジェノーガです


f:id:sajidq:20180831222557j:image

天地のかまえでカウンターしてドヤってるけど悲しいくらいダメージ少ないぞおい


f:id:sajidq:20180831222510j:image

あああなんでいつも騒ぐねんてストレス溜まってるんかワレ!

f:id:sajidq:20180831222524j:image

レグナードは床に炎のしょんべんを漏らすので熱いしきたねえので触らないように注意しましょう


f:id:sajidq:20180831222527j:image

サじはアクロバットスターになった

僕は本当の星になってしまった

 


f:id:sajidq:20180831222539j:image

名前が赤になりました

レグナードの「やめてぇ!」という悲痛の叫び、伝わってきました。ショックを受けるほどにね
f:id:sajidq:20180831222544j:image

残り時間わずか、やばいやばいやばいやばい

僕はこの時、麦茶を飲みながらプレイするのをやめ本気になりました
f:id:sajidq:20180831222529j:image

「とどめじゃボケェ!」

と言わんばかりにズドーンってやったけど

やられる気配なし


f:id:sajidq:20180831222522j:image

もうだめだあああ

最後のあがきでけつらんを死ねボケエと叫びながらズドズドやりました

僕は初見でクリアしなくてはいけない、このゲロ吐きお漏らしドラゴンを、、、!

 

 

 

 


f:id:sajidq:20180831222552j:image

なんじゃあごりゃああああああああ!!!


人気ブログランキング

ポチッと押して応援してね!