サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゼルメアで拾った物でドレア

職人殺しのゼルメア

f:id:sajidq:20180616194844j:image

サじです

今回はゼルメアで拾った装備だけでドレアをする企画!

ゼルメアと言えば二つ名は職人殺しで、最新の装備が拾えてしまうコンテンツです

ゼルメアに行く回数は3です

 

f:id:sajidq:20180616195218j:image

まず一回目

クルーガーブーツをゲット

そしてトライバルボトムもゲット!

f:id:sajidq:20180616195431j:image

ゼルメアで手に入れたものを持ち帰るのには制限があります

悲しいですね

 

 

f:id:sajidq:20180616195546j:image

2回目、エトワールコートゲット

鉄壁のよろい下はすでにトライバルボトムがあるのでとりあえず持ち帰り

もう一つは選択するのを忘れてました; ;

 

f:id:sajidq:20180616200128j:image

ラスト3回目は

トライバルグローブげっと、です

これだけですよ、一階で終わったのだから

ゼルメアのクソみたいな部分です、運悪かったら一階でチーンw

 

組み合わせていく

では、今までのを組み合わせ、最強にドレアを作ります

カラーリングは一切不要、素材の良さをみんなに知ってもらうためにね

さあどんなドレアができるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180616200417j:image

f:id:sajidq:20180616200429j:image

f:id:sajidq:20180616200510j:image

 

クッソダサいのができました