サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最近、争い事が多い

ギスギス

f:id:sajidq:20230301061822p:image

 

多いですね、争い

防衛軍の争いやらブロガー同士の争いを様々な場所で見ます。

 

 

最近上がってくる話題がほとんどその事で今までそれをスルーしてました。

が、そろそろ限界です

 

 

別に私はあまりとやかく言える立場ではないので、偉そうに物申しはしません

 

 

しかしながら私からあえて一つ"はっきり"と言わせてもらいます

争いをするのは別に構いません、ですが争いをするのなら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230301062640j:image

コロシアムに来ないか

私には分かるぞ、

君たちの抑えきれぬ【闘争本能】が。煮えたぎる闘志が。

 

戦いたいのだろう?

 

 

コロシアムに行きその

【闘争本能】を発散させるのだ

 

そしてどちらが正しいか、はっきりしたい場合はコロシアムで決着をつけましょう

何故なら強い方が【正義】なのだから

強い者が正しいのです。素手で殴り合え

私はファイナルソードというゲームから強さが全てという事を学んだ

弱い者に時代を作る事なんてできない

この世は弱肉強食、そうだろう

 

 

君たちが闘士として活躍する事を心より楽しみにしている

 

 


f:id:sajidq:20230301202921j:image
f:id:sajidq:20230301202935j:image

私は..."上"で待っているぞ

 

 

 


人気ブログランキング