サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【定期】ドラクエモンスターズ新作開発決定から

 

ドラクエモンスターズ新作

f:id:sajidq:20230228153408j:image

ドラクエモンスターズ最新作開発決定から

1,575日経過しました

はい、経過してしまいました

 

 

 

f:id:sajidq:20230228154316j:image

元々カミュとマヤが主人公の予定でしたが、

急遽カミュとマヤはドラクエトレジャーズというゲームの主人公になりました

モンスターズではありません。

ちなみにドラゴンクエストトレジャーズは既に発売済みです

 

 

f:id:sajidq:20230228155301p:image

現時点で一番新しいモンスターズはイルルカSPです

滅茶苦茶面白いので当ブログではプレイをオススメ

なぜなら

 

f:id:sajidq:20230228162713j:image

あのアンシャントロマンより安く、そして面白い

これはやらない訳にはいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230228160542j:image

いつまで待てばいいんだ...

 


人気ブログランキング