サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ドルボレース妨害行為について論理的な苦言を呈する

魚ー

f:id:sajidq:20230227155927j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20230227161834j:image

 

f:id:sajidq:20230227163818j:image

「ハーイ」

 

 

f:id:sajidq:20230227163844j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230227155923j:image

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな

 

 

 

f:id:sajidq:20230227155941j:image

...

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230227181559j:image

私は魚を出していた人に言いたい

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230227180736j:image

f:id:sajidq:20230227181147j:image

君はファイナルソードから、

一体何を学んだんだよ

助け合う心を学んだはずだろ?

なんでこんな事をするんだよ

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

いいだろう、面白い、もういい、こんな屈辱を味わうのは生まれて初めてだ

 

わかった、もう"拳"でやろや、おう

コロシアムこいよ、闘士の間に

"拳"でやろや、おう、やろや、おう、俺はAAAのリーダーだぞ

 


人気ブログランキング