サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

モンスターズ新作の発表がされました

6/21

ニンテンドーダイレクトにて

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230621233505j:image

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20230621233511j:image

 

 

 

ンン?

 


f:id:sajidq:20230621233508j:image

 

ンン!?

ス、スカウト?

 

 

 

f:id:sajidq:20230621232732j:image

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるあああきたあああああああああああああ

 

 

 

ついに、ついにきました。

モンスターズ新作

長かった。ドラクエジョーカー3プロフェッショナル発売されてから7年

一瞬夢かと思ったが、現実だ

「モンスターズを制作してましたが、急遽変更しました。はいトレジャーズ2ドオオオオオオンWWWWWWWWWWW」

などではない、ちゃんとモンスターズ3と書かれている

どうやらテリーのワンダーランドとイルとルカの不思議な鍵と同じ系列のようだ。

正直ちょっとUI安っぽい気がするけど問題は面白いかどうかなので目を瞑ります

今回のモンスターズの主人公は少年ピサロ

ピサロの過去のストーリーは結構重いストーリーなのでストーリー面も結構楽しみ

 

でも頼むからもうトレジャーズ2に急遽変更だけはしないでくださいほんと

人気ブログランキング
人気ブログランキング