サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【ライバルズ 】ギルドメンバーほとんど引退

f:id:sajidq:20190524012410p:image
f:id:sajidq:20190524012405p:image
f:id:sajidq:20190524012417p:image
f:id:sajidq:20190524012414p:image

 

デュエリストです

ライバルズ新弾出てきたのでドラクエライバルズやってました

今までの弾は「へー出るんだー」くらいの感覚であんま興味なくてイン率低下して正直もうログインすらしなくなっていた

 

f:id:sajidq:20190524012826p:image

だが今回は魔王が大量に出る

じつは昔からドラクエのラスボスが大好きでモンスターズでも魔王PTを作ったりしてました

 

今回出たやつで特に好きなのはシリーズごとに武闘派になったりガリガリになったりするハーゴンです

魔王に声ついたんだけどハーゴンの声がかっこいいし小物感出てハーゴンっぽいし良かった

今ここにい↑け↑に↑え↑を↑さ↑さ↑ぐ↑!

 

そういえばハーゴンを召喚した時のセリフに

ハーゴン「死ぬ覚悟はできているか?ゴミ以下のクズめ!」

ってセリフあったんだけど新規セリフですねこれ、ハーゴンってこんな口が悪かったのか

 

 

f:id:sajidq:20190524015216j:image

というわけで貯めまくったパックを今ここで使うとき

闘技場チケットはチケット使って闘技場行けば実質パックになるので闘技場チケットは放置しまくって貯めて13パック、その他パックは7パック合計20パック引く

狙いはピサロで使える新魔王です

 

神引きしまくって俺は神になるんだ、俺はこの世を良くするために生まれたんじゃない、神引きするための生まれたんだ

 

まあみなさん結局レジェンドだけが気になるでしょう

 


f:id:sajidq:20190524015219j:image

ゴリルシア1枚

ゾーマ1枚

がでました

 

これは多分神引きです、ライバルズのカードはガチャで手に入れなくとも持ってるカードを解体して後々作り出せるんですが

このゾーマとアンルシアは特殊なため作り出せないんです

 

 

ライバルズのモチベ上がってきたので久々にやりまくりますか、今まで最高がプラチナ2で飽きてやめてたので現在ゴールド5です、とりあえずプラチナの次のダイヤを目指します

 

 

 

ギルド

f:id:sajidq:20190524080623j:image

ログインすらあんましてなかったんですが実は自分でギルドを立ててた

名前は『金の匙』

立てたのは初期の頃だったのでメンバーも50人と結構多め

 

メンバーは多いが

 

 

 

f:id:sajidq:20190524082035p:image

ギルドメンバーがほとんどインしなくなった究極のチームである

最近気づいたんだけどもう誰もインしなくなってた

果たして50人いるチームでこんなにインしなくなったチームはあるのだろうか

 

ただ、タミフルさんはかろうじてやってます

タミフルさんは俺の相棒だからね

それ以外の人もう飽きたのかやってません

チーム移籍しようと思ってるんだけどせっかくの自分のチームなのに抜けるのなんか惜しいと思って抜けられない

 

右のメッセージ欄みてください

もう最近話した事は俺がラヴィエルを当てて自慢するつもりなかったのに間違えて自慢する押してしまって体が勝手に自慢したことくらいしかない

悲しい

 

 

俺めげないよ

俺はライバルズを続けるよ

タミフルと共に

 

 


ドラゴンクエストXランキング