サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

さらばドラクエタクト

f:id:sajidq:20200805212823j:image

ドラクエイルルカがスマホに登場します

ざっと2800円くらいらしい

8月12日まで1980円

テリワンSPの時とおなじく新モンスターの登場、新たな要素の追加などされる模様

 

いやあ発狂しましたよこの記事本能のままに書き殴ってます

テリワンSPの時はなかったのですが

f:id:sajidq:20200805212941j:image

リアルタイム対戦できるようになります

あーあーあーもうこれタクトやる意味ないですねバイバイタクトさよなら

そもそも正直課金して強くなるゲームがしたいんじゃなくてモンスターズがしたくて妥協してタクトはじめたのでね

モンスターを育成して対戦できるならイルルカに行きます

 

※タクトはタクトで面白いところがあります

 

配信日はあしたです

うへうへへへうへうえへうえっへへへうへへえへへへへへへっへへへいぇっいぇふごふごふご(豚のような鼻声)へづうえhdhでぇんdj↓えうへうへへへうへうえへうえっへへへうへへえへへへへへへっへへへいぇっいぇへづうえhdhでぇんdj↓(歓喜の舞)(喜びの舞)(ドス黒い叫び声)

 


人気ブログランキング