サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺は、遅い

f:id:sajidq:20230302192335j:image

サじです

私は4:10を切るために今日この日まで血の滲むような修行を積み重ねてきた

今こそ、その成果を発揮したいと思う

 

 

f:id:sajidq:20230302105523j:image

前回の最高タイムは4:18

あれからコースを熟知しブーストのタイミングも熟知した私にもう"隙"はない

今までの経験が走馬灯のように頭を駆け巡る

もう4:10を切れない気がしない

 

あわよくば4分切りをしフレに自慢をする

 

 

f:id:sajidq:20230302111158j:image

1回目

幸先のいいスタートです

早速ベストタイムを更新することに成功した

さあ、この調子でどんどんタイムを縮めていこうか

 

 

2回目

f:id:sajidq:20230302111220j:image

 

3回目

4:20

 

4回目

4:42

 

5回目

4:19

....

 

 

 



 

8回目

4:21

 

f:id:sajidq:20230302120333j:image

何だったんだよ血の滲むような修行の日々は

数時間鍛錬をして縮んだタイムが1秒だけってどういう事ですか

マリオカートだと高レートなのにこの有様は一体

 

やはりまだ高度なテクニックの習得とコースの把握が足りないのか。

何が足りないんだ...一体何が...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや...私にはまだ【秘技】が残っているではないか

 

もはや自らの力を行使するまでもなく4分切りできる究極の"秘技"が。

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230302125634p:image

    秘 技

   †タクシー

 

 

 

 

うんちぶり

 


人気ブログランキング