サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

虹色のオーブTA

 

幸せなら虹たたこう

カン、カン

幸せなら虹たたこう

カン、カン

ほらみんなで虹を叩きましょう

さあみんなで虹たたこう

カン、かん

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200307002207j:image

最近裁縫が稼げないので道具鍛冶になり超ひだねやらで稼いでます

そして久々に脳死で3ハンくらい虹色のオーブ叩こうとしたらとあることを思いついた

 

本気かつ高速で打てば1ハン何分で終わるのか。

 

というわけで今回は虹色のオーブのTAをしてみたいと思う

"本気"なので初手しあげるとかはしません、初手しあげるありだったらそれ最速になりますしタイムを縮める代わり所持金も縮めることになる

 

 

 

f:id:sajidq:20200307055640j:image

時間の測り方は簡単

材料買って19:00ちょうどにスタートするだけ

虹色のオーブは1ハン分の材料がもちものを圧迫しないのがいいですよね

 

ではスタート

 

 

f:id:sajidq:20200307060048j:image

打ち方の解説とかはないです

 

あー思い出すのぉ、虹色のオーブをカンカン叩いてた時代

あの頃はチンパンジーみたいにひたすらカンカンカンカン叩いてたのぉ

レベル70になってるためかねらいうちしまくれて大成功が恐ろしいくらい出てくる

虹色のオーブはどれだけねらいうちや上下ねらい打ちを入れれるかが勝敗の鍵

 

そういえばレベル70になると集中力切れそうになるときまれに集中力回復があるんですけどあれ鍛治にあんま恩恵ないですよね

 

あの頃は叩いてたとか言いましたが虹オーブは今でも稼げます

 

f:id:sajidq:20200307111319j:image

それと虹色のオーブの注意点として必殺使って4箇所埋めて安心して残りを会心なしで入れると大成功しない場合がある

 

虹色のオーブの許容誤差は7で8以上大成功の数字がはみ出てると成功となります

下2つを残したとして右下の数字が

85-95の10範囲

左下が

115-121の6範囲

かなり確率は低いですが低確率で7以上になる場合がある

 

考えなくても分かるように言うと

必殺使って4箇所本会心入れても油断せずもう1箇所に会心を入れるよう心がけよう

 

必殺使ったのにだいせいこうこなかったらコントローラー破壊したくなって俺は破壊神シドーになってしまう

 

f:id:sajidq:20200307113835j:image

というわけで終わり

結果は1ハンで265

25回大成功ですね、結構調子良かった

やはり丹精込めて作られたハンマーは会心がバンバン出てくる

 

逆に死んだ目で作業感覚で作られたハンマーはねらいうち10回しても会心でないしその割にねらいうちしてないとかばっか無駄な会心出て困るし集中力0になったとこで必殺チャージする

分かるんですよ俺にはいいハンマー悪いハンマー

 

 

気になるタイムは

 

 

 

f:id:sajidq:20200307114150j:image

19時33分

33分でした

虹のオーブ1回につき約1分かかりました

叩いてる時の状況によってタイムは変わりますが変わったとしても約30分という数字は覆らない

 

これで数百万や数十万稼げるなら旨いですね

みんな一緒にお花畑で虹色のオーブたたいてれば幸せだよ

 

 


人気ブログランキング