サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ブログ開設から4年経過していた

時の流れというものは早いもので

f:id:sajidq:20220822173531j:image

気づけばブログ開設から4年経っていた

今まで〜周年記事とか書いた事なかった、気がするので何年経過とか気にした事はなかった

 

自分を最近までブログを始めたばっかの人間とか思い込んでましたが気づけばもうブログは4歳。人間の年齢で言う20代くらいでもう青年期

正直あまり実感がない

ちょっとこれまでのこのブログを振り返ってみたいと思う

 

f:id:sajidq:20220822174305j:image

今まで書いた記事の総数は

657記事

 

頻度としては2018、2019は活発でしたが2020から露骨に下がりましたね

下がった理由としては手が破壊された影響とかそういう理由は特になく、なんとなくです

 

それと記事の数に対して「4年も経過してるのに少ない」とか「多すぎヤバ」と様々な感想を持った人が居ると思う

個人的には多すぎる

657記事ってこんな書いてたの、500記事くらいもう何書いてたか流石に忘れたよこれ、一体どんな恐ろしい文章が潜んでいるのか

 

最初らへんの記事を振り返ってみる

というわけで最初の方の記事を覗いてみたいと思う

f:id:sajidq:20220822180421j:image

初記事から二つ目の記事

グレン行って魔法の小瓶を高値で売りつけに行くと言う記事

値段は5000G

ただのぼったくりです。初記事にしてなんとドス黒い記事

ちなみにオチは結局1つも売れず終わりというオチ

 

 

 

 

 

 

当たり前だよ何してんだこの人

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220822181259j:image

三つ目の記事

コロ団体戦で地雷3人集めそのPTでコロシアムに侵入するという記事

これは結構楽しかった

今はもうありませんが、当時コロシアム団体戦というPTを組まないとコロシアムに参加できないグランプリがあった

なのでフレンドに

「コロシアムを一緒にやろう」

と誘ったが

「地雷だからできない。晒される> <」

的なチャットを送られてきた

そこであえて地雷である人を募集しコロシアムで暴れまわるということを思いつく

 

 

f:id:sajidq:20220822180917p:image

f:id:sajidq:20220822182204j:image

そして地雷のエキスパートが集まった地雷精鋭部隊が完成した

彼らの地雷っぷりは凄まじく敵に魔法使いと賢者がいるのに対しカンタしない宣言、そして相手の敵を倒せば勝ちという場面でレンジャーはまもりのきりを決めてきた

そもそも自分は94の踊りだった

f:id:sajidq:20220822182858p:image

何試合かしましたが一度も勝てなかった

 

それと昔の記事の一人称「僕」なんですよね

今明かすけど「私」とか「自分」とか「俺」は使うけど「僕」とか全然使ったことないのであれファッション僕ですよ

 

 

このブログは

今更ですがこのブログは8割自分がふざけるために書いてます

2割はイベント情報や攻略情報やアプデ情報などです

なぜふざけるのかというと、

人生というものはふざけないとやって行けないからです。皆さんも一度肩の力を抜いてふざけないといずれ何処かで不満が爆発し良からぬ事が起きてしまいます。ふざけましょう

 

 

ブログ開設から4年が経過してもこのスタイルは揺るぐ事なく、私は今後も延々とブログでふざけ続け読者の皆様に絶望を与え続けるので覚悟をしていてください

 

 


人気ブログランキング