サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ある日の思い出

f:id:sajidq:20200728194127p:image

シャフコロした日があった

シャフコロとは八人集まってダイスを振り四人チームを作り大体二試合したらまたシャッフルしてコロシアムすること

 

フレがシャフコロを募集してたので行くことにした、

 

しかし参加者俺以外いなかったの結果参加者は二人になった。

 

f:id:sajidq:20200728194810p:image

なので二人でシャフコロすることになった

黒いのがセフィロスの格好してるサじ

青いキラキラしたプクリポが今回の対戦相手

 

f:id:sajidq:20200729014617p:image

まずはチーム分け

数が小さい人VS数が大きい人で対戦していくためダイスをふる

俺が75で相手が34を出したので

 

       サじVSフレ

となる

 

つまりこの行為は無意味

 

 

f:id:sajidq:20200729015152p:image

 

 

 

 


f:id:sajidq:20200729015143p:image

対戦相手は旅芸人(当時最強職)

そして俺はバト

バトを選択した理由は

【旅芸人の対策】

 

ではなくセフィロスになるために両手剣を持ちたかっただけでげす将来の夢セフィロスなんでね

 

勿論相手が俺のフレンドだろうと幼稚園だろうと小学生だろうと常に本気で立ち向かうので容赦しない

言っとくけど自分喧嘩する時相手が小学生でも情け容赦なく日本刀持ってくから、少しの甘さは戦場においてつけ込まれる隙になり敗因になる

そう私は「大人げ」がないのではなく「隙」がないんだ

 

こういうの圧倒的に大差を見せつけてどっちが†上†かわからせないとダメなんすよ

 


f:id:sajidq:20200729015123p:image

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20200729015201p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20200729015134p:image

 

 

ああ

 

 


人気ブログランキング