サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今日はアプデ当日

f:id:sajidq:20200129082759j:image

ついにこの日がやってきました

アプデが来ます

ひゃあああああどんどんぱふぱひぽっぽっぽーーーぴっぴーーーーここここここここここここここここここここここけっこっこーーーー

 

相変わらず平日のど真ん中ですね

 

アプデ自体は今からでもできるので出かける前にできればしておこう

 

やること

アプデしたらまずは鎌スパを使いたいと思います、やっぱバギのダメージとか気になる

 

あとはヴィーラのころもですね、多分買うと思います

わんちゃんスターダムと同じ腰フリーっぽいしスターダムの上位互換が出る可能性がある

※追記

まさかの別々

 

f:id:sajidq:20200129083451j:image

未来予知できるサじって人の予想ではスターダムの上位互換、もしくはバギに特化した装備が出るっぽい

見た目的にスターダムの上位互換には見えず呪文特技が強そうなんですがね

 

 

f:id:sajidq:20200129090145j:image

そして何気に楽しみなのがこれ

仲間モンスターの強化、仲間モンスターが今までより強くなる模様

俺の愛鳥メタッピーとか結局バトルロードまで育成が間に合わなかったキラーマシンデビルアーマーもついに日を浴びることができるのかな。

 

 

 

 

 

タイミング遅くないですか。

モンスターバトルロードの前にやっておくべきだった気が

 

f:id:sajidq:20200129090740j:image

職人練習場

特に楽しみと言ったわけではないのですがこれのおかげで俺の財布が劇的に変わるかも知れない

コツを掴むために頭ごなしに針刺しまくる時代はもう終わった

今まで裁縫で新しい装備の練習をするときは部活動いってキツキツのまま練習して正直あんま練習にはなりませんでしたがこれは自分のレベルもそのままで針も無料で使える

 

自分のレベルのままかつ損失なしで縫えるので重宝します

 

 

終わりに

とりあえず優先するものを書いていきましたがこの他にもツメレンやメインストーリーなど楽しみにしてるものがあります

 

ツヤめきカラーはですね、あのですね

俺は元々キラキラしてるからいらないです

キラキラしてる人が装備もキラキラにしたら眩しすぎて頭おかしくなって死ぬ

 

あと「俺も女の子になっちゃおうかな」発言で性転換で女になってサじこになる説を提唱されてますがならないです

男って実質女なんですよね、どんな男でも可愛い可愛いって言ってれば自然と女の子に変化してくんだよ、だから男は両性なんだ

 

ということでバージョン5.1を楽しもう


人気ブログランキング