サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ハンマー盗賊、ツメレン、鎌スパ追加

オノバト、鎌魔法戦士、ムチレンを予想致しました

 

f:id:sajidq:20200115222435j:image

f:id:sajidq:20200115222143p:image

復帰しました

言い訳と共に感想を書きたいと思います

 

 

装備可能職追加

f:id:sajidq:20200115222612j:image

まずハンマー盗賊

予想できない

性能としては見た感じぶっこわれのようには感じない、ランドインパクトとプレートインパクトの威力がハンバトがゴミに見えるくらいめっちゃ強かったら話は変わります

 

ハンマーで状態異常アップが来たのでスタンショットとサプライズショット、プレートインパクトの守備力呪文耐性ダウンが入りやすくなり状態異常に特化してるのはいい点

 

超強化ではないと思います

 


f:id:sajidq:20200115222603j:image

ツメレン

予想できなくはなかった、そういえばツメもきようさが上がるのを忘れてました

強い

ただぶっ壊れって程ではないと思います

攻撃時様々な弱体化が入るってのもなかなか面白い効果、こういう効果好きよ

 

そして「サマーソルトクロー」がもう強い

サイクロンアッパーとかいうサイクロンだけに空気な技を捨てて取得した技、なんとレボル効果ですからね

これでレンジャーは「レボルスライサー」「ケルベロスロンド」「サマーソルトクロー」の実質3つのレボルを持ってる事になる

同盟コンテンツでは役に立つ

 

あとレンはバイキを使えるようになったので今後かなり出番が増えると思います

装備はスターダムの上位互換が出ない限り状態異常+10%アップとコマンド短縮がついたスターダムが欲しいところ

あまり状態異常が効かない敵にはあの空気防具だったタンブラーが使えます

 


f:id:sajidq:20200115222607j:image

鎌スパ

いや攻撃呪文を持ってて物理攻撃もできる魔法戦士、スパ、踊り子を考えたんですよ、でもスパで鎌はないと思ったんですよ

スーパースターという希望の象徴ががまさか鎌とかいう武器を持つとは思ってなかった

 

性能はバギ特化した武器で「バギ系呪文」がかなり強くなってるらしい

風耐性持ってるボスが多いエンドコンテンツでは使えないと思いますが敵が沢山出てくる万魔の塔ではまさか使えたりするのか

「救命の鎌」で味方を蘇生させることが可能

復活の杖みたいな特技になるのかな

 

 

f:id:sajidq:20200116001205j:image

ついにバギ系呪文が救済されました、そして他の呪文も強化

しかし人類から忘れさられてる呪文がある

それはジバ系呪文

彼はレンジャーがツメで引っ掻いてる光景をただ隅っこで眺めることしかできないのだ

 

 

 

最後に

99%当たると思われてた俺の予想が外れたので1%を引き当ててしまいました

ツメレンに一番期待があります

絶対使ってて楽しいと思う

 

あとはスキルラインぱっと見てこれ絶対強いと言えるものないので触ってから色々考えるといった性能かな

 

人気ブログランキング