サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

インパクトを試す

f:id:sajidq:20200130062600j:image

写真で新しいフィルターが追加されました

前まではセピア、モノクロ、シルエット、インスタントがありましたね

 

今回は

シャイン、ソフト、ダーク、ヴィンテージ、ポイントカラー、インパクトが追加されました

 

なのでインパクトで遊んでみた

 

f:id:sajidq:20200130062600j:image

このように素朴な写真でも

 

f:id:sajidq:20200130064414j:image

インパクトで一気に騒がしくできる

さっきまで愉快な音楽会だったのがこれだけで地獄のリサイタルと化した

フィルター【インパクト】は写真の勢いを強くするエフェクトです

どんな写真の勢いも強くする

 

色々な事で試してみた

 

f:id:sajidq:20200130070446j:image

ハデスの宴

まさに宴

めっちゃ強そう

これぐらい派手じゃないと宴って言えないからね

こうじゃないと「ハデスの宴」って技名じゃなくて「ハデスのなんかキラーンってするやつ」だから

 

もうオリジナルのハデスの宴もこれぐらい勢い強くしましょう

 

f:id:sajidq:20200130072814j:image

ミリオンスマイル

あんま変わってないのでは

そもそもこの特技自体派手さがあるので勢いを増したとこでミリオンスマイルの勢いの方が上回って変わってない感じがする

 

多少ブレて顔が二重になってる程度

 

ここで多分このブログ見てる人は半分が期待してる写真だと思ったのであの写真を用意してきました

 

 

 

f:id:sajidq:20200130073438j:image

オーラ

つ、強い。

圧倒的な力を感じる

オーラを身に纏ってインパクトで撮ってみた

威力が今までより格段に上がってる

あまりの強すぎる勢いでもう誰にも負ける気がしない

 

最後に

f:id:sajidq:20200130081621j:image

インパクトの他にもフィルターは沢山あります

ソフトでオーラを身にまとうとこんな感じに今にも消滅しそうなぐらい輝く

 

だから俺は輝晶獣なんだ

 

そういえば今プレイヤー同士に魔界大戦が本当に起こってるらしい

輝晶獣と戦ってると囲まれて全滅しろ全滅しろと言わんばかりに冷徹な視線を浴びせられるらしい

やっぱ魔界大戦ってこういう意味だったんですね

 


人気ブログランキング