サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

バギクロスの攻撃魔力キャップの予想

f:id:sajidq:20200126082400j:image

バギクロスのダメージキャップが解放されます

今までバギクロスの攻撃魔力キャップは300程度でしたがアップデート後はこれより多い攻撃魔力を盛ってもダメージに反映されるようになる

「軽装のからだ上の攻撃魔力高騰するな」と思った方いると思います、実際俺も思いました

 

でも鎌スパのスキルを見たのですがあまりキャップ解放されないと思います

 

f:id:sajidq:20200126083243j:image

鎌スパのスキルライン

バギで戦うように組み合わされてるスキルラインとなってる

 

 

にも関わらず

 

 

装備時攻撃魔力+がない

デスマスターの鎌ですらあるのにスパにはない

攻撃力+70はあるが魔力は微塵たりとも上がりはしない

 

もしも運営がバギクロスの攻撃魔力キャップを999とかにする構想なら余程サイコパスじゃない限り攻撃魔力+をつけてくるはず

 

バギ特化スキルラインなのに攻撃魔力が足されないとなると

バギのキャップを解放しても装備と鎌の基礎効果だけで攻撃魔力キャップに届くように調整されてるかもしれない

 

もしくは「あ、やべえ入れ忘れちゃった」っていうミス、悲劇のラクシュミーように

 

 


人気ブログランキング