サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

地獄の双璧グレモリーアモン

f:id:sajidq:20200127024916j:image

サじでs

今まで結構万魔の塔をやってきました

初めての万魔の箱はグレモリーと破片だったのを覚えています

 

それからもずっと箱を引き、なんか心なしかグレモリーが多かったのですがどうやら出る確率はいじってないとのこと

まあそれからはボチボチアモンとかアガレスとか出た、でもハルファスは全く出なかった

 

 

寛容な心を持ってるので余程な事じゃない限り動じないのですが

そして3週間前まではグレモリーでなくて調子良かったんだけど

今度はなんか2週間連続でグレモリーで始めた

 

  1. グレモリー&グレモリー
  2. グレモリー&アガレス

グレモリーグレモリーグレモリー地獄

チマチマTwitterでもあげたんだけど二回連続で出た時もあった

先週はグレモリーアガレスで終わり

まあ本命はハルファスですがブエルアガレスは全然マシです

 

 

そして今週も万魔の塔行ったんですよ

流石にもうそろそろハルファスが出るかなって思って1人でめっちゃワクワクしてたんですよ

 

f:id:sajidq:20200127025222j:image

なにこれ

なんなんだだよこれ、俺のスイッチは故障したのか

ついにアモンまで降臨しちゃったんだけど

俺的に箱二つ開けた時の大ハズレは二つあるんですよ

一つはグレモリー×グレモリー

 

そして二つ目はグレモリー×アモン

大外れフルコンプしました

もうアモンまででちゃったし...

 

もうネタなんかじゃなくて本気で運営は俺を引退させようとしてるんじゃないのか

俺のだけハルファスの出現率が異常に低くなってる不具合が発生してる

 

ここで俺の各紋章の評価を書きます

 

ハルファス→大アタリ神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

 

アガレス、ブエル→アタリ、アガレスは名前かっこよくていいね

 

アモン→パラやらないのでハズレ

 

グレモリー→アホゴミカスウンコ

 

 

f:id:sajidq:20200127073946j:image

しかし運はまだ俺を味方してくれました

破片にして交換したハルファスを合成したところラッキー合成を引き当てる

 

これで実質箱からハルファスが出たって事になる

まあ、今回は許そうかなうん、許そう

って思ってたんですが

 

f:id:sajidq:20200127075100p:image

運にも裏切られました

【裏切り】という行為は人間というずる賢い生き物がいる限り起こりえます。

本当に信頼できるかどうか見極めて行くのが、人生というゲームを攻略して行くのに必須となるテクニックです

 

カイジファイナルゲーム絶賛上映中

 


人気ブログランキング