サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今回のバトンちゃん


f:id:sajidq:20190730094347j:image

バトンちゃんが来ました

俺はお金がなくてマイタウンに引っ越せないんじゃなくてバトンちゃんに会うためにここに滞在してるんです

決してお金がないわけじゃないんです。

 

バトンを渡すだけのために生まれた謎の生き物です。実はものすごく強いとか言われてる、腹筋バッキバキだとか。

 

2、3回前のバトンちゃんは「好きな素数を教えてほしいのぉ〜!」とか言ってきたし今回もその類で

「好きな公式」とか「好きな定理」「好きな法則」「好きな臓器」などが来るのを期待してました

 


f:id:sajidq:20190730094351j:image

待っていた質問は普通の極みでした

なぜにこれほどまでに普通なのかなのかなのか。。。

「これ前に同じ質問しなかったっけ?」と思いそうなくらい誰でも考えつきそうな質問が来ました

素数事件起きた時バトンちゃん運営に叱られたのか

 

 

f:id:sajidq:20190730094344j:image

コーンフレークにしました

楽に食べれるのでね

 

たまにパンにふりかけをかけたりごはんにバターを塗って食べますがね

 


f:id:sajidq:20190730094355j:image

あとはバトンを回して終わりです

これで数日後「ご近所さん仲良しボックス」が届くはずなのでマイタウン 権利書を手に入れる

出るか分かんないけど俺が「ヒルズ優待券出るなら出る」と思ってるので実質出ます

 


ドラゴンクエストXランキング