サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

楽しい楽しい対抗戦

倉敷にバトルトリニティしに行ってきまーす💓💞

ドラゴンクエスト バトルトリニティ !

バトトリ全然分かんないけど!

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190808155942j:image

サじです

ついに対抗戦が始まりました

期間はめちゃくちゃ長いかつ個人ランキングは勝利率ではなく勝利数なので個人ランキングで上位陣に入るにはやり込まないと入れない

 

ただチームごとの順位決めは勝利数ではなくなったのでエルおじグリーンに入っておけば10万Gもらえる問題はなくなりました

 

 

f:id:sajidq:20190808160328j:image

俺はガタラアームズです

理由は一応どわおは好きだがドワおが好きという理由でも人数が少なさそうだからとか勝率たかそうとかそういう理由ではない

 

ずばり色が好きだから

オレンジですんねん

ガタラアームズのみなさんよろしくお願いします

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190808160546j:image

基本盗賊やってて他のあんま手をつけてないです

僧侶は一回やってあまりにもちょっと強さがあれであんな感じであれだったのであれでした

 

オートマッチングが

「ひとり」

「自由」

で分かれており固定分けされてるのでここは神ですね、固定が野良と戦ったら連携で頃されますが固定には固定が相手にくるので勝ちにくくなってる

 

固定といえば移民問題なんてありましたね、もう安西の大号令で移民は全員虐殺されましたが

 

今時よほど移民が好きな人じゃない限り移民しないから移民族なんていないでしょう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190808161317j:image

一戦やってみた

味方強すぎて一試合目で勝てました、これがガタラアームズアルよ

やはり盗賊は強い、というかせこいですね、使えば使うほど性格が悪くなる

 

 

それと聞いた話にもあったんだけどやっぱ僧侶弱いらしい

歩くサンドバッグ、頃されるために生まれた職業、人の心を持った豆腐など罵声を浴びせられてる

あれ固定かつうまい人使えば強いと思うってたんだけど僧侶で強い人は別の職業使った方が強いとの事

 

そんなに弱いなら逆に使ってみたくなる

 

 

というわけで

「私は僧侶が好きなんだあ好きな職業で勝ちたいから使ってるんだあああ」

という方にアドバイスをします

 

まず僧侶以外を好きになります

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190808162920j:image

対抗戦前半は19日まで死ぬ気で戦おう

それとこれとは関係ないのですが最近俺の嫉妬ゲージが溜まりつつある

 

理由はツイッターで「無料ふくびきでマイタウン権利書でたあ!」という報告が多いからだ

俺だって毎日マイタウンンほしくて引いてるのに全くでないんですよ

 

これ以上俺の嫉妬ゲージがたまり臨界点を超えてしまえば俺はギュメイ将軍になってしまう

 

はやくマイタウン権利書当てたい


ドラゴンクエストXランキング