サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

素朴でシンプル

新しいヘッダー画像に設定しました

f:id:sajidq:20190717092319j:image

前回は「アジの日記」という自撮りを載せたヘッダー画像でした

正直これだと「なんでアジなんだ」とこんがらがって頭がかち割れそうのなる人が多いと思う

 

なのでこの反省点を踏まえて新しく作るヘッダー画像は「シンプル」を求めた

睡眠時間を削って目をこすりながら作成しました、作成時間48時間

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191215193047p:image

これが新しいヘッダー画像

「匙の日記」

素朴でシンプルを追求、これ以上ないかってくらい素朴にしました

多分これ以上素朴にしたら存在が概念ごと消えてしまうんじゃないのかな

というわけで睡眠時間を犠牲に目をこすりながら作成した新しいヘッダー画像です

 

 

これなら脳を使わずにヘッダーを見ることができる


ドラゴンクエストXランキング